けっきょくすべてはDNAという、理不尽だけれども残酷な真実。2017.01.30

 

 

上記のツイートは年収に与える遺伝のインパクトについて語っているものだけど。

 

ハッキリ言って「イイ男」「イイ女」という要素も、DNAレベルで決まってるんですよね。

 

コレもわたしは、ずっと言いつづけていることなんですけど。

 

なので、恋愛市場においても

「自分が持って生まれた遺伝を一番活かせる環境を選ぶ」ってことが、

あたりまえのことだけど大切であり、また必要なことなんです。

 

つまり「自分がモテる(勝てる)場所」を選ぶってことね。

 

 

ってかね、ホント今まで数だけはいろんな男を見てきたからよくわかるけど、

男の本質ってマジでDNAレベルで決まってる。

 

そりゃまぁ男を育てるっていうか、成長させる楽しみとか、

男が大成するのをじっと待つとか、そういうのもひとつの愛し方だとは思うけど、

ソレをやるなら、やっぱり本質がイイ男じゃなかったら、

それらの手間ひまと時間はムダになるだけ。

 

さらに女性は歳をとるわけだから、そのへんの見極めはよっぽど慎重にしないと、

文字どおり人生を棒に振っちゃうことになる。

 

 

ってかね、ホント自分が彼を変えてみせるとか、そういう妄想は捨てたほうがいい。

 

ダメな男はどこまでいってもダメだし、クズ男は、どこまでいってもクズでゲスイ。

 

それをわたしが変えてみせるとか、そういう妄想はホント抱かないほうがいい。

 

マジでムリだから。

 

ダメな男はどこまでいってもダメだし、クズ男は、どこまでいってもクズだから。

 

もうね、これはどうしようもないほど、ほんとうのことだから。

 

このブログにも登場している、わたしの身近なサンプルでいうならば、

元旦那さんと偽ソウルさんで、確証済みだから。

(実際には、もっといろんなダメ男を見てるけど、わかりやすい例は、このふたり)

 

逆に、わたしの身近なサンプルでいったら、DNAレベルでイイ男なのは、

カナくんとレイさん。

 

まぁカナくんは、ちょっと(かなり?)身勝手なところがあるのでアレだけどw

 

でもまぁDNAレベルでのイイ男、というくくりにしたら、カナくんは完全にこっちに入る。

 

ちなみにもちろんDNAレベルのイイ男も、ほかにもたくさん知ってるけど、

わたしのブログに登場していて、わかりやすい例は、このふたり。

 

まぁでもカナくんはちょっと(かなり?)偏った人なので、

ぶっちゃけ、ある種の欠陥人間なことは否めないけどw

 

でもまぁDNAレベルでのイイ男、というくくりにしたら、カナくんは完全にこっちに入る。

(二度目)

 

 

でまぁ大きく分けてこの2種類の男どもを見てると、

ほんとうにイイ男っていうのは遺伝子レベルで決まっているんだなぁ・・・ってこと。

 

ってことは、イイ女っていうのも遺伝子レベルで決まってるってことにもなる。

 

ホント身もふたもない話だけど、コレが現実なのよねぇ、、、

 

 

ハッキリ言って、あなたのパートナーっていうのは、あなたの映し鏡だから、

出会ったときよりもあなたのレベルが上がっているのに、

相手はなんの成長もしていなければ、そのとき別れが訪れるのはあたりまえのこと。

 

だってその相手は、自分がまだ未熟だったときに選んだ相手なのだから、

相手も一緒に成長してくれなかったら、そりゃまぁキモチも冷めるよね。

 

そもそも会話が成り立たなくなるもん。

 

そういう意味で相手との関係性が変化し、結果それが別れとなることも人生にはある。

(ちなみにわたしがカナくんと別れたのは、いってみればそれが最大の理由)

 

 

でも、そういう後天的な理由ではなく、もっと根本的な遺伝子レベルで決まっていて、

 

要は磨けば光る原石なのか、ただの石ころなのかっていうのは、最初から決まってる。

 

そこの見極めができないと、とくに女性は悲惨な人生を送ることになる。

 

あ、ちなみにDNAレベルのイイ男っていうのは、年齢はいっさいかんけいない。

 

ちいさな男の子でも、イイ男はイイ男。

 

まぁだからこそのDNAレベルなんだけどw

 

 

けっきょくね、後天的な努力でどう伸びるかっていうのも、

最初のツイートにあるとおり、努力できるかどうかも遺伝子レベルで決まってるの。

 

努力できる遺伝子をもっていなかったら、後天的な努力すらできないし、

たいていの場合、なにかしらの才能やすぐれた能力があるひとが、

やっぱり尋常じゃない努力ができたりするんだよ。

 

で、それこそ類友の法則で、人脈や仲間などにもモロにそれらが反映する。

 

これはもちろん公私問わずにね。

 

っていうか、これからは公私もクソもないっていうか、そういうボーダーラインもなくなって、

完全に個人の時代になっていくと思うけど。

 

だからこそ「個人力(影響力)」のない人は、どんどん淘汰されていっちゃうんだけど。

(そういう意味では、マジでものすごく残酷な時代だよ、能力のない人にとっては)

 

 

ってことをかんがえると、ホントにこれからの時代はおそろしくて、

恋愛だろうが仕事だろうが趣味だろうがなんだろうが、

真に能力のあるすぐれたひとたちだけが人生を謳歌できるようになる。

 

コレほんと残酷な真実。

 

こういう危機感をホントはもっとみんなもたないとダメなのに、

これがわかってない人がホントに多いんだよねぇ、、、

 

 

ハッキリ言って、あなたよりすぐれている人は、

けっしてあなたのところまで降りてきてはくれません。

 

だってそんなことをしても、その人にとってなんのメリットもないから。

 

そういうことも理解できずに、相手になんとかしてもらおうとする人は、

むしろ、すぐれたひとたちから嫌われる。

 

コレ自然の法則。

 

まぁ現実には、そういう事実に気づかないから、

相手を一方的に恨むことになるんだろうけど、

それはもう遺伝子レベルで拒絶されてるんだから、しょうがないんだよね。

 

相手からしてみたら、不快でしかないから。

 

事実わたしも不快な相手は、どんどんブロックするし。

 

ケータイメール全盛時代には、着信拒否を片っ端からやってたし。

 

だってそういうのって目にするだけでイヤな気分になるから。

 

マイナス波動受けとっちゃうから。

 

なんのメリットもないもん。

 

だからそういうのは迷わずサクサク拒否(拒絶)する。

 

そんなのあたりまえのことだよね。

 

心地よく生きていけない材料なんて、不要なんだから。

 

 

これからはホントに残酷な時代だよ。

 

今まではそういうのがまだあいまいだったけど、

これからはどんどん遺伝子レベルでの格差が広がっていく。

 

そしてそれは「努力」なんかじゃ埋めきれない、追いつけないから残酷なんだ、ホントに。

 

 

みんな、そういう危機感もってね。

 

自分を過大評価してる人が世の中にはゴロゴロいるけど、

あなたはホント、大したことないんだから。

 

真にすぐれているひとたちなんて、ほんの一握りなんだよ。

 

そういう現実、ちゃんと知ったほうがいい。

 

 

ちなみに生年月日時をつかった占いでは、

遺伝子レベルの生まれもった性質っていうのは、残念ながらわからない。

 

その人がこの世に生まれ落ちた瞬間の星々をみることで、

そのひとが生まれもった性質っていうのは、たしかにハッキリとあらわれる。

 

そういうのを占いで知ることは、たしかにできる。

 

でも当然のことだけど、それと遺伝子レベルは別の話。

 

だからこそ両方のちがいを知っておくことは、意外と重要だったりする。

 

たとえば、あなたが期待するような、すぐれた遺伝子はもっていなかったとしても、

占いからみた性質を知ることで、本人の特徴をのばしたり、時期をみることはできる。

 

っていうか、実際にはすぐれた遺伝子をもっている人のほうが、

意外と占いをリアル人生に活用していたりするから、

ますます差がつくともいえるんだけどね。(コレ、ホント。現実ってそういうもの)

 

 

あなたもこれ以上、すぐれたひとたちに差をつけられないように、

あなたが生まれもった性質や特徴を知りに来ませんか?

 

【人生の羅針盤】といわれる、あなただけの紫微斗数の命盤をつかって、

あなたのうまれもった性質や特徴をみながら、あわせて時期をみていくことで、

ほかのひとよりも人生を優位にすすめていけるようになりますよ。

 

とくに今は紫微斗数の新年が明けたばかり。

 

今年こそは、あなたの人生を一歩でも優位にすすめていきましょう。

 

これからの時代はほんとうに残酷なほどに、ハッキリと格差がうまれる時代。

 

遺伝子レベルの才能がないのであれば、せめて占いを上手に活用して、

あなたの人生を少しでも優位にすすめていきましょう。

 

のんきで甘いことを言っている人は、ほんとうにどんどん取り残されていきますよ。

 

脅しでもなんでもなくね。

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top