自分自身を知ることが、しあわせな恋愛への第一歩@これは恋愛以外の人間関係や仕事にもつうじます。2017.02.03

これは男女問わずいえることですが、自分自身の性質を知ることって、

しあわせな恋愛をするために、とっても大切なことなんです。

 

人って案外、自分のことがわからないものです。

 

とくに自分の良さなんて、たいていの場合、他人から指摘されないとわからない。

 

逆に自分で「ここが自分のウリだ!」と思っていることほど、ピントがズレてたりする。

 

ほら、たとえば自分は「この写真の写り、めっちゃいい!!」と思っても、

他人からの評価は「え・・・コレなんかちがう人っぽいじゃん。こっちのほうがいいよ」とか、

指摘されることない?

 

自分的には「この写りは最高だ!!」と思っていても、

意外と他人からの評価はイマイチだったり・・・なんんてこと、よくあるでしょう?

 

 

人ってね、ホント自分で自分の良さってわからないものなの。

 

それに気づかずに人生、損してる人、いっぱいいる。

 

たとえばアプローチの仕方ひとつとっても、誰もにつうじるセオリーなんてないわけで。

 

基本は確率の問題だからさ、そういうのって。

 

まぁその確率をあげるために数をこなす、っていうのはもちろん悪いことじゃないし、

そうやって自分の恋愛スキルを上げることじたいは悪くはないけど、

誰もがみんな、恋愛スキルをあげたいと思ってるわけじゃないよね?

 

誰もがみんな、多くの異性とセックスをしたいとか、そういうことを思ってるわけじゃないでしょ?

 

もちろん、そういう人もいるだろうし、それはそれでぜんぜんかまわないと思うけど、

たった一人のひとと深く愛しあいたい、つながりあいたいって人だって、当然いるよね?

 

そういう人たちに「まずはとにかく数をこなしましょう」っていうのは、ちょっとムリがある。

 

 

でもね、そうはいっても、やっぱり無計画にコトをすすめても、やっぱりソレはもったいない。

 

だからこそ一度、あなたの恋愛傾向を徹底して洗いだしてみる作業って、すごく大事なんだよ。

 

またそれとあわせて、あなたが生まれもった資質を紫微斗数や西洋占星術でみることで、

あなたのクセとか、あなたがやってしまいがちなパターンとか、逆に強みになることとか、

そういうのもみていくと、どうして今までうまくいかなかったのか・・・ってこともハッキリと見えてくる。

 

 

今年こそしあわせな恋愛をしたい・・・!!というあなたへ。

 

ここらへんで一度、今までのあなたの恋愛傾向を洗いだしてみませんか?

 

こういう作業って、ふつうに生活していると、なかなかやる機会がないですよね?

 

でもだからこそ、一度こういう作業をしてみるのが、必要なことだったりするんです。

 

そもそもしあわせな結婚にたどりつくには、

その前に、しあわせな恋愛がなかったら始まりませんからね。

 

このままひとりぼっちで寂しい老後をおくらないためには、

まずは、しあわせな恋愛をすることが必要なんです。

 

でもこのハードルが高い人が、現実にはとても多い。

 

けっして出会うための努力を怠っているわけではないのに、

なぜかいつもうまくいかない・・・

 

こうしたジレンマにおちいっている人も少なくありません。

 

だったら、今年はまず行動を起こす前に、

一度自分の恋愛パターンをキッチリと洗いだしてみませんか?

 

人は誰かと話すことで、その記憶が次々とよみがえってくるもの。

 

菅野萌とのカウンセリングをつうじて、あなたが気づいていなかったこと、

すっかり忘れていたようなことなどが記憶の片すみからよみがえってくるかもしれません。

 

というか、よみがえってこない人って、まずいません(笑)

 

ふだんは使わない脳みそを使うからこそ、

自分でもすっかり忘れていたような記憶がよみがえってくるんです。

 

それこそホントにちいさなことがキッカケで。

 

でもそれが実は、その人の恋愛パターンのクセだったりすることも、少なくありません。

 

つまりそのくらい自分では無自覚な部分なんですね。

 

 

ちなみに、こうしたクセというのは、実は恋愛にかぎったことではなく、

仕事や恋愛以外の人間関係など、ほかのことにも同じ影響がでています。

 

ただ恋愛のようにプライベートなものではないから、気づきにくいだけなんです。

 

恋愛とちがって仕事や恋愛以外の人間関係は、いくらでもうわべで付き合えますからね。

 

だからこそ気づきにくい。

 

そしてそれはもしかしたら、あなたが気づかないところで、

あなたの評価を落としているかもしれない。

 

ぶっちゃけ、仕事はできるけど恋愛はまったくダメ・・・っていう人はいませんからね。

 

たいていの場合、恋愛がダメな人は仕事もイマイチなんです。

 

ただその自覚が本人にあるかないかだけで。

 

 

今年こそ、恋も仕事もしあわせを手に入れませんか?

 

はからずも今年は金星がうお座とおひつじ座のあいだを長期滞在しています。

 

ここから春にかけて、愛の追い風が吹く人も少なくありません。

 

せっかくのこの流れ、ムダにしないよう、有効につかってみませんか?

 

恋も仕事も人生も勝者になれるのは、時代の流れをすばやく読んで、

いちはやく動いた人たちなのですから。

 

 

あなたも今年こそ、しあわせのサイクルを手に入れませんか?

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top