自分を解放していくと、自然と心が満たされる@あなたにはその権利がある!!2017.02.05

去年の年末で区切りをつけると決めた偽ソウルさんとのかんけいも、

年が明けて3週間経ったころには、すべてのつながりを断ってケジメをつけた。

 

それと並行して、それこそわたしは実際のところ、カナくんと再会する前・・・

 

もっといってしまえば、元旦那さんと離婚をする前から、

ずっとずっと、ひそかにレイさんのことを好きだったけれど、

そこにいろんな理屈や正論をくっつけて、必死に自分の想いにフタをしてきた。

 

でも、どんなにあきらめようとがんばっても、この想いにケリをつけることができなくて、

むしろここまできたら、長期戦覚悟でがんばろうみたいな感じになって。

 

さらには「ってか、このひとわたしのツインレイだよ、たぶん・・・」みたいな、

今までにないスピリチュアルな世界にもちょっぴり目覚めて。

(といっても、真のスピリチュアルな世界って、

なによりもリアルで厳しい【現実】を生きることなんだけどね)

 

そんなふうにいわば開き直りの境地にいったら、なんかいろんな意味で解放されて、

そしたら「とりあえず前向いて生きるぜ!!」って、妙に元気エネルギーがわいてきて。

 

それはムリして生きることともちがって、ゆるやかに、

だけどパワフルに生きることが、なんだかとても心地いい。

 

といっても、わたしは「パワー全開!!バリバリだぜ!!」みたいなタイプではないので、

ときに自分を元気づけるためにテンション高めにはするけれど、

実際には息をするようにことばを紡いでいくことが、なによりも心地いい。

 

 

それはこうして文字で書くこともあれば、ことばで話すこともある。

 

カウンセリングをつうじて、いろんな方のお話をおうかがいしながら、

あたまをフル回転させて、「なにがこの人のためにいちばんいいことなんだろう?」

ってことをかんがえて、そのときどきにあわせてことばをかけて紡いでいくことも、

わたしにとっては心地よく生きていくことにつうじる。

 

 

正論モンスターのカナくんとの会話は疲弊するから、

もう8ヶ月近く、自分からは連絡をしていない。

 

会うのも去年の5月以来、会っていない。

 

生存確認の電話がきたときは、心配をかけないために電話にはでるけれど、

それ以上の関係に発展させるというか、元に戻るつもりはまったくない。

 

そして一見、耳ざわりのいいことを言う、わたしからいわせたら

サイテー最悪な卑怯者の偽ソウルさんとの関係は、完全に断絶した。

 

連絡手段は、すべてブロックした。

 

たったふたつの縁だけれど、このふたつの縁の境界線をキッパリ決めたことで、

わたしのなかに生まれるマイナス波動のストレスは一気になくなった。

 

そしてそのぶん、わたしのすべてをレイさんにそそぐことに決めたら、

それは結果として自分を満たすことにつながるから、どんどん笑顔が増えていく。

 

さらにはレイさんは「自分に正直に生きることの大切さ」を身をもって教えてくれるから、

以前とくらべたら、わたしもずいぶん自分を解放できるようになってきた。

 

 

そうするとね、ホント不思議なもので、キモチってどんどん満たされていくんだよね。

 

それはわたしが「レイさんのことを大好きだから」ってことにほかならないんだけど、

今まで無意識のうちに、抑えよう抑えようとしていたキモチを解放していくことで、

実はこんなに自分が満たされるってこと、わたしはずっと知らなかった。

 

なぜなら今まで、そうした解放を真に許してくれる人はいなかったから。

 

この事実は、わたしにとって、とても大きい。

 

それは自分一人で自由な環境を手に入れることよりも、ずっとずっとむずかしい。

 

相手あってのことだからこそ、ほんとうにほんとうにむずかしい。

 

だけど今、真の意味で「解放すること」を「許される環境」が手に入った感がすごくて。

 

それは自分でもビックリするくらい、わたしのココロを満たしたくれる。

 

だから自然と笑顔が増えて、パワーが生まれて、がんばれる。

 

自分を満たすことの大切さをわかってはいたつもりだけど、

今までとはステージがちがう世界を知った今、それはこんなにも楽しいんだって。

 

 

だってここにはカナくんみたいな正論モンスターはいない。

 

もちろん偽ソウルさんみたいな、サイテー最悪な卑怯者もいない。

 

ただただ自分に正直に生きている人たちが集まっている。

 

そんな世界。

 

そこは最高に心地いい。

 

最高に楽しい。

 

もちろん大変なことだっていっぱいあるけど、元気がもらえるからがんばれる。

 

そういう世界は、最高に楽しくて心地いい。

 

 

みんな、もっと自分を解放しよう。

 

もっともっと自分のキモチに正直に生きよう。

 

そんなあなたを受け入れてくれない人たちとは、どんどん縁を切っちゃおう。

 

あなたが涙にくれる理由なんて、どこにもない。

 

どこにもないんだよ。

 

 

あなたには笑顔になる権利がある。

 

あなたにはしあわせになる権利がある。

 

その権利は誰にも邪魔できないんだよ。

 

その権利は堂々と使っていいんだよ。

 

誰にも遠慮する必要なんてないんだよ。

 

どうしてあなたが苦しむ必要があるの?

 

どうしてあなたが涙を流す必要があるの?

 

 

そんな男、あなたに必要ないんだよ。

 

あなたを苦しめる男なんて、必要ないんだよ。

 

 

そんなこといっても、彼がいなくなったら、わたしは一人ぼっちになっちゃう・・・

 

 

うん、そうだよね。

 

わかるよ。

 

わたしもずっとそう思ってたから。

 

だからすごくよくわかる。

 

でもね、実際には、あなたは一人なんかじゃないんだよ。

 

ただ、あなたがソレに気づいてないだけ。

 

あなたの今の環境が、あなたの目をくもらせているだけなんだよ。

 

それはいわば洗脳状態と同じなんだよ。

 

だからあなたはつよく思いこんじゃってるの。

 

「彼がいなくなったら、わたしは生きていけない・・・」ってね。

 

 

でもね、そんなことないんだよ。

 

少なくとも、あなたにとってほんとうに必要な人は、

あなたを苦しめるようなことは、ぜったいにしない。

 

あなたに涙を流させるようなことは、ぜったいにしない。

 

それだけはたしかだよ。

 

あなたにとって必要なひとは、

ぜったいにあなたを悲しませたりなんかしない。

 

あなたにとって必要なひとは、

いつだってあなたに笑顔を安心を与えてくれる。

 

だからどんどんエネルギーがわいてきて、

パワーが生まれて元気になれる。

 

だからどんどんあなた自身が満たされて、

どんどん笑顔でしあわせになれる。

 

 

そろそろもう苦しむのはやめよう。

 

そろそろもう泣くのもやめよう。

 

あなたはしあわせになるために、生まれてきたんだよ。

 

だからね、今あなたが苦しいのであれば、その人は残念だけど、

あなたをしあわせにしてくれる人じゃないんだよ。

 

つらいかもしれないけど、そうなんだよ。

 

あなたが今、苦しいってことは、そういうことなんだよ。

 

 

でもさ、そんなこといわれても、受け入れたくないよね。

 

認めたくないよね、そんなこと。

 

わかるよ、わたしもそうだったから。

 

とくにカナくんとのことなんて、誰に何を言われても認めたくなかった。

 

彼こそがわたしの王子さまで運命の人だって、そう思いたかった。

 

あんなに苦しくてつらくて不安で、涙をいっぱい流したのに。

 

それでもそれを認めたくなかった。

 

だからね、そのキモチはすごくよくわかる。

 

ほんとうによくわかるの。

 

 

だからね、わたしはけっしてムリしてソレを受け入れろとはいわない。

 

でもね、やっぱり少しずつ段階を踏んで、現実と向き合うことは必要なんだよ。

 

あなたがほんとうにしあわせになりたいのであれば。

 

あなたが本気でしあわせになりたいのであれば。

 

やっぱり、その過程を避けて通ることはできないんだよ。

 

 

だからね、まずは話にきてみない?

 

ふだんは誰にもいえないこと。

 

誰に言ってもわかってもらえないこと。

 

そういうの、話にきてみない?

 

まずは、あなたのキモチを聞かせてくれないかな。

 

わたしも、あなたのこと知りたい。

 

だってきっとあなたは、ついこのあいだまでのわたしと同じだから。

 

だから心配なの。

 

あなたがこれ以上、どんどんおかしな方向へいってしまわないか・・・

 

それがとても心配なの。

 

 

わたしはね、運よくレイさんと出会うことができた。

 

でもね、この出会いだって、よくよくかんがえてみたら、

元旦那さんと離婚をすることを本気でかんがえたからこそ、

めぐりあえたものなの。

 

そうじゃなかったら、ぜったいにこの出会いにはたどり着けなかった。

 

やっぱりね、神さまは本気で動いている人には、ちゃんと必要な出会いを与えてくれる。

 

ちゃんと出会わせてくれるんだよ。

 

でもそこには「本気」という名の「覚悟」が必要。

 

 

そこはね、神さまもそんなに甘くない(笑)

 

 

でもね、ホントに本気の人には、神さまはちゃんと必要なフォローをしてくれる。

 

神さまは本気の人が大好きだから。

 

だからあなたが「本気の覚悟」をすれば、神さまは絶対、応援してくれるんだよ。

 

 

だからね、まずはあなたのお話を聞かせてくれないかな。

 

まずはそこからがスタートだよ。

 

そこからすべてが始まるんだよ。

 

 

そうしてわたしが紫微斗数と出会ったように。

 

あなたにも必要な出会いが、必ずめぐってくる。

 

 

そのための大切な最初の一歩。

 

思いきって、その一歩を踏みだしてみませんか?

 

 

わたしはあなたの【本気】に全力で応えるよ。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top