毎日がしあわせになれる、とってもかんたんな方法♪2017.02.08

 

「やさしいひと」の定義って、それこそ人それぞれなので、一概にはいえないけれど、

わたし個人は「やさしい人=愛がある人」だと思っていて。

 

で、わたしが好きなやさしさをもつ人で、いちばんしっくりくるのは、

もうずっとずーーーーーっと大好きって言いつづけている家入一真さん。

 

彼の超ダメダメ人間っぷりなところもふくめて、すごく愛おしい♡というよりも、

他人だと思えないといったほうが正しいんだけど(爆)

 

 

そういえばね、偽ソウルさんと付き合い始めたばかりのころ、

彼は「私みたいなやさしい人が、そんなことするわけないよ」って言ったことがあるの。

 

ちなみに「そんなこと」っていうのは、「エッチをしたらすぐに寝ちゃう」ってことなんだけど(爆)

 

で、このとき、このセリフをLINEで読んで、ものすごい違和感を感じたのをおぼえてる。

 

「え・・・この人、自分のことを【私みたいなやさしい人】とか言ってるよ・・・

これって、めっちゃヤバイパターンだよね・・・コイツ、ぜったい本質は、やさしくなんかないよ」

 

って、素で思ったの、今でもおぼえてるし、このとき思ったことはまちがっていなかった(爆)

(そーいえば偽ソウルさんは「愛がある」とか「愛がない」ってことばも好んで使うひとだったなー

で、そういう人間にかぎって、本質的には愛がないんだよってか、なかった・爆)

 

 

もうね、わたし偽ソウルさんとの縁を完全に断ち切って、あらためて思うけど。

 

やっぱりね、自分にとって「この人なんかちがう・・・」って違和感を感じる人とは、

早急に縁を切ったほうがいい。

 

とくにプライベートなかんけいだったらなおさら。

 

可能であれば仕事がらみも、切ったほうがいいけど、

人によってそれはムリな場合もあるだろうから、

とにかくプライベートな人間関係は、ほんとうに厳選したほうがいい。

 

まぁほんとうのところをいえば、仕事がらみでも付き合う人を選べるような、

そういうライフスタイルを選んでいくのがベターだけどね。

 

 

とにかくね、自分が満たされれば、人は毎日しあわせになれるんですよ。

 

で、そのためには「好きなひとのことだけをかんがえる♪」ってことにつきる♡

 

もうね、イライラする人のことなんて、かんがえなければいいの。

 

でも実際には、かんがえちゃうこと多いでしょ?

 

だから、そういう人とは縁を切るのがいちばんなの♡

 

だってイライラするってことは、あなたと波長が合わないってことだもん。

 

そりゃーすべてがドンピシャに意気投合する人なんて、この世にはいないけど、

少なくとも「その人と会話をしていて、イライラすることはない」って人はいるよね?

 

そりゃーかんがえかたや価値観が100%まるまる合ってるなんて人はいないけど、

「イラッとするかどうか」ってのは、人と付き合ううえで、かなり大きなポイントだよね?

 

だってそれってもう波動が合ってないってことだもん。

 

そういうのが、ほんとうの意味での相性なんだよ。

 

もちろん占いで相性をある程度みることはできるし、

そしてそれはやっぱりすごく納得できたり、リアルな人生に役立つものではあるんだけど、

けっきょく「人対人」でかんがえたら、お互いが出す波動がすべてなんだよ。

 

そこに、その人の本質がある。

 

 

毎日をしあわせに過ごしたかったら、とにかく「好きなひとのことだけをかんがえる」こと♪

 

そのためにはイライラする人との縁は、切ってしまうのがいちばん☆

 

よく「人脈」なんてことばでひととのつながりを維持しようとする人がいるけれど、

そんな「人脈」なんか持っていても、なんの役にも立たないどころか、

ヘタすれば足を引っ張られるから(笑)

 

ってか、ストレスになるだけでも、じゅうぶん足を引っ張られてるでしょ?

 

もうね、そういう縁は、バシバシ切っちゃったほうがいいよ。

 

とくにプライベートな関係は、ほんとうに厳選したほうがいい。

 

どんなことでもそうだけど、日常のベースが整っていないと、

何をやってもうまくなんていかないから。

 

わたしも過去にはさんざん、あさましい意地汚さから、

なかなか人を切ることができなかったけど、それでよかったことなんてひとつもないからね!

 

けっきょく「もっとはやく、さっさと縁を切っておけばよかった・・・」ってなるんだよ。

 

 

だからもし今あなたが、毎日イラッとする人とかかわっているのなら、

もうそんな付き合い、思いきって切り捨てちゃおう☆

 

あ、誤解のないように言っておくけど「可もなく不可もなく」の相手とは、

縁を切る必要なんてないよ。

 

だって害がないんだから、そういう人とのつながりは、

それこそ「ご縁」としてつかず離れずで保っておけばいい。

 

でもね、あなたの神経を逆なでしたり、イラッとさせる人との縁は、

ほんとうに一分一秒でも早く断ち切ったほうがいい。

 

ホント、いいことなんて、ひとつもないから。

 

 

 

あなたは、しあわせになるために生まれてきたんだよ。

 

ガマンをするために生まれてきたんじゃないんだよ。

 

みんな、しあわせになろうね。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top