ツインレイの男性の特徴に深く納得した話。2017.02.13

今回は、ちょっとツインレイネタで。

 

ツインレイに出会った場合、ふだんの性格がどうであれ

(たとえばおとなしい性格の男性とか、サバサバした女性とか)

このふたりの関係の進展は、必ず男性がリードするカタチになるらしい。

 

ツインレイは魂の片割れであるため、それぞれのもつ「性」の特性が、

自然とつよくなるらしい。

 

なので、女性は女性らしくなるため、どうしてもそれは受け身になる。

 

なので、どうしても男性がリードするカタチになるらしい。

 

 

わたしとレイさんは、何度も言っているように付き合ってはいないけれど、

基本的にわたしは常に彼に手を引っ張ってもらって、導いてもらっているような状態だ。

 

なぜなら、なぜかわたしはレイさんに対しては完全なる受け身になってしまうからだ。

 

なぜそうなってしまうのかよくわからないけれど、とにかくそうなってしまうのだ。

 

だからいつもレイさんが、わたしの手を引っ張っていってくれるようなカタチになる。

 

なので、そのことを知ったとき、わたしはとても深く納得した。

 

 

またツインレイの男性は、ツインレイの女性の顔を、

じーーーーっとみつめてしまうらしい。

 

もうこれはどうしてもみつめてしまうらしく、男性本人にもどうにもできないらしい。

 

で、これもわたしは何度か経験している。

 

もちろん、いつもいつもみつめているとか、そういうわけではないのだけど、

(むしろ、ふだんは目を合わせてくれないことのほうが多いwww)

あるスイッチが入ると、どうやらレイさんは

わたしから目をそらさなくなるらしい、ということにある日、気づいた。

 

それはもうほんとうに目をそらさないのだ。

 

あの感覚は、たぶん経験した人じゃないとわからないと思う。

 

なので、このことを知ったときも「なるほどなー」と思った。

 

 

ほかにもおどろくような共通項がいろいろあったり、

それでいてベースは正反対であったりと、いろいろ当てはまることはあるのですが、

この2つが自分の中ではいちばん、しっくりくるというか、とても納得できたことでした。

 

っていうか、ツインレイに出会えると、

ほかはなにもいらなくなるっていうのは、ほんとうですね。

 

 

 

ただ愛に生きる。

 

愛のみに生きる。

 

 

とても不思議だけど、今のわたしには、とてもよく理解できます。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

※原則:週一配信☆菅野萌がよみとく12星座別お星さまからのメッセージ※

◆菅野萌の今週のお星さま◆ 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード
☆毎朝8時に【今日のお月さま】からのワンポイントアドバイスを配信中☆

line%ef%bc%a0

 

 

☆月額マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

♡菅野 萌の欲しいものリスト♡

(プレゼント大歓迎♡♡♡)

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top