偽ソウルさんとのこと【9】2017.02.13

☆この話のつづきです☆

 

 

人間というのは、ほんとうに勝手なもので。

 

追えば逃げて、逃げれば追う、というのは、ほんとうに人間の真理をついている。

 

 

このときわたしは偽ソウルさんから「そのまま寝てもいいよ」と言われたとき、

反射的に、なんとなくつまらないと思いました。

 

「これが俺なんだよな・・・ムリヤリやるとかできないんだよ」と自嘲気味に言う

偽ソウルさんのことは、正直、「めんどくさい男の典型だな」としか思いませんでしたが、

とりあえずキスくらいはしてもいいかなと思いました。

 

これはもう完全なる好奇心で、とくに彼に好意をもったとか、

そういうのはかんけいありませんでした。

 

単純に、わたしのなかにある、いわゆる「肉食」な部分に火がついたんだと思います。

 

そこでわたしは少しだけキスをせがむポーズをしました。

 

偽ソウルさんのようなタイプの男は、基本すべてはこちらの思うままです。

 

そして期待どおり彼とキスをし、そのまま彼のアソコに手をもっていくと・・・

 

 

デ、デカイ!!!!!!!!!!

 

 

正直、まったく予想外の大きさのモノがそこにはありました。

 

こういうとアレなんですが、わたしは偽ソウルさんのアソコは、

どちらかといったら小さいんじゃないかと、勝手に想像していました。

 

だけど、これは予想外のうれしい誤算・・・

 

 

ここでわたしの中の火がつきました。

 

これだけ立派なモノを持っている男性と、ヤッてみたくなったのです。

 

というか、ヤらないと後悔すると思いました。

 

この人と会えるのは、おそらく今日が最初で最後。

 

このチャンスを逃したら、一生後悔する!!

 

そう思ったわたしは、これはもう是が非でもヤらなければと思い、

そして流れをそういう方向へもっていきました。

 

 

セックスそのものの詳細は割愛しますが、このときは偽ソウルさんも緊張していて、

スムーズにコトが運ばなかったことは覚えています。

 

ですが、正直、こまかいことはわたしも覚えていません。

 

ただスムーズにコトが進まなかったので、思ったほどよくなかったことは覚えています。

 

で、大事なのはセックスそのものよりも、彼がわたしの中に入ってきたときに、

ほんとうに涙を流しそうな勢いで「やっとひとつになれた・・・」と言ったんです。

 

これがわたしには、ほんとうにおどろきでした。

 

 

え??どういうこと??

 

この人、一夜かぎりでヤレてラッキーくらいに思ってるんじゃないの??

 

え??この人、わたしのこと、好きなの???

 

 

そんな想いがわたしの頭の中をよぎりました。

 

そこでわたしは初めて、偽ソウルさんの顔をまじまじとみつめました。

 

そこにある彼の顔にウソはありませんでした。

 

 

・・・この人、わたしのこと、好きなんだ・・・

 

 

好きの程度はなんであれ、それだけはわたしにも伝わってきました。

 

それがわたしにはうれしかった。

 

カナくん以外の男性から好きになってもらえることなんてないと思いこんでいた、

このときのわたしにとって、これはほんとうにうれしかった。

 

たとえそれが浮気だろうが不倫だろうが、カナくん以外の男性から、

想いを寄せられている、という事実がうれしかった。

 

そこでようやくわたしは偽ソウルさんに対して、心を開いたような気がします。

 

ようやく彼と向き合って会話をする気になった。

 

それはどっちみち今夜かぎりの関係だとわかっていたけれど。

 

それでも「俺は(萌ちゃんに)会いに来たんだよ」という彼のことばにウソはなく、

そこで初めてわたしは彼と、ちゃんと会話をしてみようと思ったのです。

 

 

偽ソウルさんとのこと【10】

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top