菅野萌の鑑定(カウンセリング)の本質はズバリ「現実的なアドバイス」!!2017.02.19

LINE占いにて、菅野萌の鑑定(カウンセリング)を

的確にレビューしてくださった方がいたので、ご紹介。

 

 

 

もうね、コレですよコレ!!

 

これはLINE占いにかぎったことではなくて、対面鑑定でも電話鑑定でも同じこと。

 

まぁ長らく菅野萌のブログをご愛読いただいているみなさまはご存じかと思いますが、

菅野萌の鑑定(カウンセリング)において占いの位置は、

あくまでもカウンセリングをすすめていくためにつかっていくツール。

 

そして、このツールが、なかなか便利で、そしてとっても使える子。

 

まぁだからこそ占いカウンセラーなわけなんですけど。

 

 

で、この方のレビューにもあるとおり、

菅野萌のアドバイスは「超現実的」です。

 

これは、そこらへんの占い師さんや

カウンセラーさんには負けない自信があります(笑)

 

だからこそ今年からは必要に応じて、士業(法律家)さんのご紹介も始めたわけですし。

 

やっぱりお悩みごとというのは、現実的に解決していかないと意味がないですからね。

 

そういう意味ではメンタルケアも一緒。

 

弱ったメンタル、病んだメンタルを軌道修正していくには、

やっぱり現実的なアドバイスって必要なんですよ。

 

そうすることで自分でも気づかないうちにゆがんでいた心の状態を、

正常な方向へ戻していくことができる。

 

いってみれば、菅野萌の鑑定(カウンセリング)

心の骨盤矯正みたいなモンです(笑)

 

 

人は知らないあいだに、自分自身を痛めつけてしまう傾向があります。

 

無意識のうちに、自分自身を痛めつけてしまうことが、ほんとうに多いのです。

 

だから、がんばってもがんばっても報われない気持ちになってしまう・・・

 

これじゃあつらいですよね。

 

未来に希望が持てなくなるのも当然です。

 

 

人は希望があるからこそ、生きていけるのです。

 

人は希望があるからこそ、今目の前の現実がつらくても苦しくても、

それでもがんばって前に進もうと、必死にもがいていけるのです。

 

人生に希望がもてなかったら、生きる気力なんてわかないよ。

 

みんななにかしら希望があるから、前向いてがんばれるんだよ。

 

なんの希望ももてない人生なんて、生きる屍も同じ。

 

そんな人生、生きてたってつまんないよ。

 

人は孤独じゃ生きていけない。

 

そういう生き物なんだからさ。

 

 

だからね、あなたのココロに希望の灯をともすために、

菅野萌の鑑定(カウンセリング)はあるの。

 

そのために菅野萌の鑑定(カウンセリングはあるの。

 

心のケアって、ほんとうに大切だからね。

 

もし今あなたが、なんのために生きているのかわからなくなったら・・・

 

なんの希望も人生にもてないのであれば・・・

 

ぜひ一度、菅野萌の鑑定(カウンセリング)にお越しくださいね。

 

あなたが失った人生の希望、もう一度、取り戻しましょう。

 

 

あなたがなにをほんとうに望んでいるのか・・・それを探し当てるために。

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top