偽ソウルさんとのこと【13】2017.02.27

☆この話のつづきです☆

 

 

それは偽ソウルさんとリアルで会った一か月後のことでした。

(つまり一ヶ月という短期間のあいだに、わたしは次から次へと

偽ソウルさんへさまざまなことを要求していたということですね)

 

わたしはとある飲み会に参加することになっていて、

そこにはレイさんも参加することになっていました。

 

このときわたしの心の中には、もちろんレイさんを好きなキモチはありました。

 

カナくんのこととは別に、わたしはずっとずっとレイさんのことが好きでした。

 

レイさんに初めて会ったとき(某セミナーで会ったのですが)、

レイさんに会った瞬間、「あぁ・・・やっと会えた」と、なぜか反射的に思い、

なぜだかすごくなつかしい気持ちになったのを、今でもよくおぼえています。

(このへんも、わたしがレイさんをツインレイだと思う理由のひとつ)

 

そしてそれは元旦那さんと離婚をする半年弱前のこと。

 

まさかそのときは自分が約半年後に、元旦那さんと離婚をするなんて、

夢にも思っていなかったのだけど、、、

(こういうのも、わたしがレイさんをツインレイだと思う理由のひとつ)

 

 

とにかくわたしは初めてレイさんを知ったときから彼のことが好きで、

それはひとめ惚れとかそういうのともちょっとちがって。

 

とにかくわたしはこの人が好きだと反射的に思ったので、

それが恋愛感情なのかなんなのか自分でもよくわからなくて。

 

ただわたしは初めて会ったときからレイさんのことが好きで、

そしてなんとなくではあるけれども、

もしかしたらレイさんもわたしに好意をもってくれているのかな・・・??

って、たまに思うこともあったけれど、そこには自信なんて全然なくて。

 

初めて彼と会ってから2年くらいが経っていたけれど、

そんな想いをずっと心に秘めたまま(といっても、たぶんバレていたと思うけど)

わたしはレイさんとのつながりを主にパブリックな面でもっていて。

 

そんなわたしにとって、数カ月ぶりにレイさんと会うことは、すごく楽しみで。

 

それはどんなに偽ソウルさんとうわべの恋人ごっこを楽しんでいたとしても、

けっして消えない想いで。

 

それはもうカナくんがどうとか、偽ソウルさんがどうとか、

ほかの男の人とくらべることじたいがありえなくて。

 

わたしにとってそれくらいレイさんは特別な存在で。

 

そんなレイさんに久しぶりに会えることが、ほんとうにうれしくて。

 

飲み会に行く直前まで偽ソウルさんとLINEや電話で話していたけれど、

とにかくレイさんに会えることがうれしくて。

 

またそんな自分のキモチに「あぁ・・・やっぱりか」って、あらためて気がついて。

 

そんな想いを抱えたまま、わたしは飲み会に出かけたのです。

 

 

偽ソウルさんとのこと【14】

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top