偽ソウルさんとのこと【15】2017.02.27

☆この話のつづきです☆

 

 

わたしがほんとうに好きなのはレイさんなんだ・・・

 

この事実に気づいたことは、わたしにとって、ある意味、残酷でした。

 

だって絶対にレイさんとは、一線を超えないことがわかっていたから。

 

たとえどんなことがあっても、

レイさんが鉄の意志でソレをしないことがわかっていたから。

 

だからそれはわたしにとって、とてもとてもつらい事実でもありました。

 

 

自宅の最寄り駅についたわたしは、

さっきまでレイさんが一緒にいてくれた反動で、

寂しくてたまりませんでした。

 

外は雨が降っていて、わたしは飲み屋さんに傘を忘れていて。

(めちゃめちゃ酔ってたからね、、、)

 

自宅の最寄り駅からマンションまでは歩いて数分だけれど、

なんだかわたしは家に帰りたくなくて。

 

雨に打たれながら少し歩くと、わたしはたまらなくなって

iPhoneを取り出すと、偽ソウルさんにLINEした。

 

 

「偽ソウルのアホ。迎えに来い」

 

 

たしかこんなLINEだったと思う。

 

わたしがほんとうに迎えに来てほしいのはレイさんだった。

 

だけどレイさんには、そんなメッセージすら送れない。

 

こんなとき寂しさの八つ当たりができるのは、偽ソウルさんくらいだった。

 

たしかこのときは偽ソウルさんは、

レイさんはわたしのことを好きだと話を聞いて気づいていて、

(偽ソウルさん曰く、同じ萌ちゃんを愛する者同士としてわかるらしい)

だけどわたしは自分のキモチは隠していて。

 

だからこのときはまだ、

わたしがレイさんを好きなことを偽ソウルさんは知らなくて。

 

ましてや飲み会の後に、ベロベロに酔っ払ったわたしを

池袋まで送ってもらったことなんて、言えるはずもなくて。

 

 

だからわたしは偽ソウルさんが遠くにいることがムカつくと言って。

 

すぐに迎えにこれないところにいるのがムカつくと言って。

 

偽ソウルさんを責めた。

 

それは根底に「自分は結婚していて、遠く離れた場所で生活してるくせに、

人のこと好きとか言いやがって」っていうムカつきがあったからであって、

偽ソウルさんのことが好きで寂しいからとか、そういうのはまったくなかった。

 

だけどそんなわたしのキモチを、偽ソウルさんがわかるわけがない。

 

むしろ偽ソウルさんは、わたしがどんどん

自分のことを好きになっていると思っているようで、

なんだか調子づいたLINEを送ってきた。(ように、わたしは感じた)

 

これがわたしの地雷となった。

 

 

この人はいつもそうだ。

 

いつもこうやって、わたしをイラッとさせる。

 

これが安懐の関係(宿曜の相性のひとつ)のしわざなのかどうかわからないけど、

とにかくこの人はわたしをいつもこうやってイラッとさせるんだ。

 

そう思ったわたしは、駅の近くのマンションの前で雨宿りしながら、

iPhoneをみつめてイライラした。

 

これ以上LINEをするのは不快な気分にしかならない。

 

そう判断したわたしは、「もう家に帰る」といってLINEを強制終了した。

 

 

オマエのことなんか好きじゃねーんだよ!!!!!!!!!!!!!!

 

調子にのってんじゃねぇよ!!!!!

 

 

そんなイライラが襲ってくる。

 

駅から歩いて数分で我が家なのに、もう駅についてから1時間近くが経っていた。

 

わたしはなんだかアホらしくなり、雨宿りしていたマンションから道路に出ると、

近くのコンビニに寄って、自宅へ向かった。

 

 

「帰ったらレイさんに家についたって、ちゃんとメッセージしなきゃ・・・」

 

そんなことを想いながら。

 

 

偽ソウルさんとのこと【16】

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top