☆W不倫をしている誰よりも大好きな彼とずっとずっと一緒にいたいあなたへ☆2017.03.02

つづけるか?終わらせるか?ソレが問題だ。

 

 

W不倫という関係は、けっして「おいしいとこどり」などという、

甘いものではありません。

 

ときに苦しく、ミジメな想いにさいなまれることが避けられるものではありません。

 

だからこそ、彼との関係をつづけていくべきか、終わらせるべきなのか、

女性の側の強い意志が問われるかんけいともいえます。

 

つまりは、すべて「女性次第」なかんけいなのです。

 

 

あなたは、どんなにつらくても彼との関係をつづけていきたいですか?

 

それともどこかで、そんな想いに終止符を打ちたいですか?

 

 

決めるのは、あなた自身です。

 

決められるのは、あなたしかいません。

 

 

そして、もしあなたが本気でその想いに終止符を打ちたいのであれば、

つらいかもしれないけど、あなたのほうから彼に別れを告げるしかない。

 

なぜなら男性は【自分自身に実害がないかぎり】

自分から女性を切ることはしないから。

(逆にいうと、自分に実害が起きたとたん、さっさと逃げます)

 

 

 

そしてもしあなたが「彼がやっぱり好きだから、ずっと彼と一緒にいたい」

というのであれば、【彼とずっと一緒にいるための方法】を学び身につけ、

そして実践していかなければなりません。

 

そうした努力なくして、彼とずっと仲良くしあわせに一緒にいることは不可能です。

 

なぜなら、そう考える女性の大半が

「その願いをかなえることと

真逆のことをやってしまっている」から。

 

これはもうホント残念だけど、確固たる現実なんです。

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

彼とずっとずっと一緒にいたいと思っているのに、

まちがった努力をしていないですか?

 

彼から愛されたいと思っているのに、

彼から軽んじられることをしていないですか?

 

 

男性は本来、愛する女性にひたすら尽くして、生きていきたい生物です。

 

そこには結婚しているとかしていないとか、彼女だとかセフレだとか、

そういう枠組みの発想すら無縁なものなのです。

 

 

もし今あなたが、そうした枠組みで彼のキモチに不安を感じているのならば、

確実にまちがえたやり方をしています。

 

そこをピシッと正しいやり方をしていれば、

あなたがそんな不安になることはないはずなのです。

 

 

大好きな彼と、愛する彼とずっとずっと一緒にいるために・・・

 

マンツーマンのカウンセリングで

【あなたと彼だけの恋のレシピ】をつくりにきませんか?

 

 

ずっとずっと大好きな彼と一生仲良くいることはもちろん、

一生愛され、そして一生彼から大切にされる女性になるために。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top