菅野萌流*ツインレイ◆ツインレイは唯一無二の究極の相手2017.03.13

みなさん、「ツインレイ」って聞いたことがありますか?

 

おそらく大半の方たちは、初めて聞いたって方も少なくないと思います。

 

ですが「ソウルメイト」ってことばは、おそらく男女問わず、

わりと多くの方たちが一度くらい聞いたことがあると思うんです。

 

 

ツインレイというのは、そのソウルメイトのなかのひとつの位置らしくて。

 

これは魂のつながりの深い順に、その階層が決まっていて

 

1・ツインレイ

 

2・ツインフレーム

 

3・ツインソウル

 

4・ツインメイト・・・と以下に続くんですが、ツインメイトの時点で、

その相手は性別問わず、144人以上いるとされているらしいので割愛します。

 

 

まぁいってみれば、ソウルメイトTOP3が

「ツインレイ」「ツインフレーム」「ツインソウル」の3つで、

そのなかでもっとも上位なのが「ツインレイ」というわけです。

 

ちなみにツインフレームは7人、

ツインソウルは12人いるとされているのに対して、

ツインレイは唯一無二の存在。

 

まさに「たった一人の存在」なんですね。

 

こうしたことから「魂の伴侶」「究極の相手」といわれていて、

それはまさに「もう一人の自分」ということ。

 

よく魂のかたわれなんて言い方をしますが、まさにその相手がツインレイ。

 

なので、基本的に相手は異性ということになり(稀に同性のこともあるらしいですが)

まさに自分とは真逆の役割をもった相手が「ツインレイ」ということなんです。

 

ちなみにツインフレームやツインソウルにかんしては、相手の性別は問わないとされています。

 

 

こうしたちがいからもわかるとおり、ツインレイは稀に同性のことがあるとはいえ、

基本的には「異性」であり、「絶対的に唯一無二の存在」だからこそ、

ツインレイは特別な相手ということになり、だからこそ究極の相手といわれているわけです。

 

なので、ツインレイに出会える可能性は、とてもとても低いとされています。

 

 

つまりツインレイというのは、そのくらい究極の相手であり、

文字どおり「運命の人」ということなんですね。

 

ただし近年では、ツインレイに現世で再会する人が増えているともいわれています。

 

それは今まさに前例のない激動の時代に突入した「時代の転換期」だからこそ、

ツインレイと再開することで、人々は自分自身をとり戻そうとしているのかもしれません。

 

もう一人の自分と再会して、魂の統合をはかり、真の愛とエネルギーを得るために。

 

そうして愛とエネルギーでいっぱいのカップルがこの世に増えることが、

これからの時代に必要ともいえるのでしょうね。

 

この世が愛で満ちていけば、すべてがうまくまわっていくから。

 

そういう意味でもツインレイとの再会をはたすことは、

これからの時代には大切であり、また必要なことといえるのかもしれません。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top