菅野萌流*ツインレイ◆ツインレイの特徴・出会い編2017.03.13

さてこちらの記事(参照:ツインレイ◆ツインレイとの再会は苦難と困難のはじまり。

を読んだ方は、そんなに大変なのであれば、あんまりツインレイに再会したくない・・・と、

思った方もいらっしゃるかもしれません。

 

ですがコレ、ホント不思議なんですけど、自分が望むと望まざるとにかかわらず、

ツインレイに出会う人は出会っちゃうんですね、自分の意識にかんけいなく。

 

逆にいうと「たとえどんなに大変でもいいから、

自分の魂のかたわれであるツインレイに出会いたい!!」と、どんなに渇望しても、

出会うべき時期がこないかぎり、会えない人は会えないという現実もあるわけなので。

 

実際わたしだって「ツインレイにどうしても再会したい!」なんて渇望して、

レイさんと出会ったわけではないですから。

 

このへんは「自分が望むと望まざるとにかかわらず」っていうのがホントのところ。

 

ということで、ツインレイとの出会いにおける特徴を、いくつかあげてみようと思います。

 

 

◆密室のような空間ではなく、公共の場で出会う。

 

◆会った瞬間に、時間が止まったような感覚になる。

 

◆ツインレイとの出会いにシンクロは、ほぼない。

 

◆ひたすら居心地がよく、絶対的な安心感がある。

 

◆初対面であっても、一瞬で恋人同士のような感情が芽生える。

 

◆お互い真逆の性格だったり、真逆の立場だったりする。

 

◆アプローチは必ず男性のほうから。(女性は受け身)

 

◆生理的に受けつけないなど、自分が嫌悪するものを相手がもっていても、

なぜか嫌悪感を抱かずに受け入れられる。

 

◆なにもイヤなことはなく、むしろ漠然とした好意すら抱いているのに、

「近づいてはいけない」という感覚になることがある。

 

 

などなど、あげだすとキリがないんですが、

大まかな特徴としていわれているのは、このあたり。

 

もちろん、すべての項目が当てはまっているとはいえないかもしれませんが、

やはりひとつでも多くの特徴があてはまっていたほうが、

やはりツインレイである可能性が高くなると思います。

 

ですので、もしあなたが「もしかして彼はわたしのツインレイ???」

と思う相手と出会ったなら、これらの項目を参考にしてみてくださいね。

 

 

※余談ですが、わたし個人の場合は、ほとんどこの項目は答え合わせのような感じでした。

つまりそれだけ「あたりまえのように」ほとんどの特徴にあてはまっていたということです。

 

そう考えると、この特徴って、やっぱりすごいですね。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top