菅野萌流*ツインレイ◆ツインレイの特徴:出会ってからおこること2017.03.14

さてこちらの記事ではツインレイの特徴:出会い編をかんたんに書きましたが、

今回は実際にツインレイと出会ってからおこる特徴をいくつか書いていこうと思います。

 

ちなみに「ツインレイ◆ツインレイとの再会は苦難と困難のはじまり」にも書きましたが、

ツインレイと出会ってからおこることは、けっして穏やかなものとはいいがたく・・・

 

とはいえ、もちろんうれしいこともしあわせなこともあるにはあるのですが、

なかなかヘビーな体験をすることもありそうなので、あまり過剰な期待はしないでください(笑)

 

 

☆ツインレイの特徴:出会ってからおこること☆

 

 

◆今までの恋愛経験からくる「愛し方」「愛され方」というものを求めると、

相手との感覚がまったくちがうため、相手の行動も感情も理解できなくなる。

 

◆相手を理解できないことへの不安や疑問から、どうしたらいいのかわからない

恐れみたいなものがうまれ、相手に対してイラ立ちが増えてくる。

 

◆良くも悪くもシンクロニシティが増え始める。

 

◆お互いに今まで経験したことのない執着や嫉妬心、怒りがあふれてくる。

 

◆お互いの領域を守るため、どちらかが一度、相手から離れようとする。

 

◆やがてお互いの性格や生活を尊重して、過度の干渉をしなくなってくる。

 

◆お互いに対して絶対的な安心感を持てるようになり、嫉妬などの感情も薄れて、

大抵の場合は女性が男性を上手に自由にさせてあげるようになる。

 

 

などの段階を踏んでいくそうです。

 

もちろんこれは大まかな流れですから、絶対的なステップとはいえませんが、

 

「今までに経験したことのない嫉妬や執着が【お互いに】うまれる」

 

というのは、ツインレイの大きな特徴のひとつだと思います。

 

 

実際、今までに経験したことのない嫉妬や執着って、そうとうしんどいですよね。

 

もちろんそれは自然な人間の感情ではありますが、理性で抑えることができない感情って、

やっぱりすごくすごくつらいし苦しいし、しんどいですからね。

 

また今までの自分の恋愛のセオリーがまったくつうじないわけですから、

相手の気持ちも考えもよくわからなくなり、当然、不安も募ります。

 

そうした不安が募れば、自然とイラ立ちも増えてきます。

 

相手のことを考えるほどにイライラしてくるって、そうとうしんどいですよね。

 

こんなにイライラするくらいなら、もう解放されたい!!と思っても不思議ではありません。

 

そうした境界線を引くために、相手から離れようとするのも、当然のことといえるでしょう。

 

そのくらいすごくすごくしんどくて大変な感情が、ツインレイとの出会いでおこるそうです。

 

けれども、どうやって離れようとしても離れることができずに、

お互いに惹かれ合い、引き寄せ合うのがツインレイの大きな特徴のひとつ。

 

 

離れたくても離れられない・・・

 

それは一般的によくありがちな、

見込みのない恋愛への独りよがりな執着とはちがい、魂レベルでおこる現象です。

 

このへんのちがいを認識することが、相手が本物のツインレイなのか、

もしくはたんなる独りよがりの執着なのか、という見極めのひとつでしょうね。

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top