☆占いに救われたことがある人にとって「占い師」は【副業】に向いている仕事ですよ☆2017.03.31

 

 

今までにも何度か書いてますが、占い師は【副業】にとても向いた仕事です。

 

実際のところ、わたしの知り合いのサラリーマンや弁護士さんも、

副業で占い師をやっています。(もちろん弁護士さんは副業届けをだしています)

 

何度でも言いますが、これからは副業が必須の時代です。

 

これからお給料は下がることはあっても、上がることはありません、

よっぽど優秀な人材じゃないかぎり。

 

ましてや、これからはどんどん20代、もっといってしまえば10代の若い世代が

どんどん副業をあたりまえのようにやるようになりますから、

副業があたりまえになってから始めるのじゃ遅いんですね。

 

なかなかみなさん、このへんの危機感がないようですが・・・

 

 

もちろん副業にはいろんな手段がありますから、占い師にこだわる必要はありませんが、

占い師のいいところは今は在宅でできる(PCとネット環境、さらにスマホがあれば完璧☆)

仕事がいろいろあります。(電話占いとかチャット占いとか)

 

もちろん、そうした世界もどんどん厳しくなっているのが実情ですが、

それでもまだ今なら占い師を募集しているところはたくさんあります。

 

ハッキリ言って仕事ですから、楽して儲かるってことはありませんが、

それでもたとえばコンビニでバイトをするよりは、ぜんぜん楽なのも事実です。

 

なので、体力がなくても、また年齢をかさねても定年はないどころか、

年齢をかさねるほどに対応できるご相談内容も増えていきます。

 

また「わたしは特別な経験がないから・・・」という方もいらっしゃいますが、

世の中にはそうした「ふつうの人生のなかで悩みごとを抱えている人」のほうが多いんです。

 

むしろ、そうした「なにげない日常の中の悩みや不安」を理解してあげられることのほうが、

大切なことも多くあるんです。

 

たとえば子育ての悩みや、嫁姑の悩みなど、恋愛以外のことで悩んでいる人はたくさんいます。

 

もちろん夫婦関係のことで悩んでいる人も、たくさんいます。

 

あなたに合ったお客さまというのは、必ず存在します。

 

そうしたところから始めていけばいいんです。

 

そうやって経験をかさねていけば、対応できるご相談内容も自然と増えていきます。

 

わたしだって最初はW不倫のご相談しかお受けしていませんでしたが、

今はふつうの恋愛相談はもちろん、離婚にかんするご相談など、

恋愛以外のご相談をお受けすることもあります。

 

経営者専門鑑定なんてのは、その最たるものですし。

 

 

とはいえ、ただたんに「お金のため」だけでやろうとしても、それは長くつづきません。

 

やっぱりそこは「好きこそものの上手なれ」なんです。

 

なので、やっぱり根本的には「占いが好きなひと」もしくは

「占いに救われたことがあるひと」が占い師を副業にするには向いていると思います。

 

自分にそうした経験がないと、誰かを占いで救ってあげることなんてできないですからね。

 

 

ちなみに副業については、以下のツイートが的を得ていると思います。

 

 

つまり最終的には、どんな仕事を副業で選ぼうとも

「自分自身を商品にしていく」というスタンスは忘れないほうがいいですね。

 

だからこそ、これからは「個人の時代」といわれているわけですから。

 

 

あとはコレ。

 

 

そうそう、もう「やるかやらないか」の段階じゃないんだよね。

 

「どうやるか?」を考えなきゃスタートラインにも立てない。

 

ここはホントに、もっとみんなちゃんと自覚したほうがいい。

 

 

と、これらのことをふまえたうえで。

 

もしあなたが占い師を副業にすることを考えているなら、

まずは一度、菅野萌の鑑定(対面電話は問いません)を受けに来てください。

 

 

そこでわたしとの相性も加味して、あなたが占い師を副業にしたいというのであれば、

わたしのほうでも占いレッスンをすることを考えますので、

まずは一度、菅野萌の鑑定(対面電話は問いません)を受けに来てください。

 

 

最後に。

 

あなたがなにを副業にするかは、もちろん自由です。

 

占い師というのは、ひとつの選択肢にすぎません。

 

ですが、ただひとついえることは、もう副業をやるとかやらないとか、

そういうことを言っているひとは、それだけで完全に時代に乗り遅れていますよってこと。

 

そのことだけは、しっかりとあたまに入れておいてくださいね。

 

 

紫微斗数の占いレッスンについて(リピーターさま限定)

 

 

 

 

☆有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top