4月3日は、ふたつの記念日。2017.04.03

 

 

 

ときの経つのは、ほんとうに早いもので。

 

そもそもいちばん最初につくった公式サイトは、

Jimdoで素人感満載の手作りHPだった。

(今の公式サイトは、もちろんちがいますよ^^)

 

あれだって、そっち方面の知識&お金がまったくないわたしが、

とりあえず母体となる公式サイトをつくろうと、必死になってつくったものだった。

 

とにかくカタチにしなければ始まらない!!ってね。

 

あのころはまだ「W不倫専門」なんてジャンルも決めてなくて、

それでも、とにかくスタートさせる!!って始めたけど、

ホント最初の一年目なんて悲惨な状態で、我ながらよくあきらめなかったなぁって思う。

 

まぁそこには「ぜったいコレをムダにしない!!」って熱い誓いを心に立てながら、

前橋から東京まで占いのレッスンに通った日々。

 

 

そこにかけた時間&お金を絶対ムダにしない!!

 

絶対、必ず東京に(山手線圏内に)帰ってくる!!

 

 

あの歳月があったからこそ、わたしはたったひとりで、がんばれたのだと思う。

 

基本的にネットを使った集客って、

自分ひとりでやるのってかんたんなことじゃないからね。

 

あんなに鳴かず飛ばずのなかで、よくめげずにがんばったと思う。

 

どうやったらお客さんが来るようになるんだろう??って必死に考えて、

さらに追加で紫微斗数以外に必要を感じた占いのレッスンにも東京まで通うようになって。

 

初めて公式サイト経由から、お客さんが来るまでの

準備期間もふくめた約2年という歳月を、あそこまでがんばれたのは、

自分の中に「ぜったい経済的に自立して、東京へ帰る!!」という強い想いがあったから。

 

あの想いがなかったら、あんなに鳴かず飛ばず時期を、

たったひとりでがんばることなんてできなかった。

 

そのくらい人を突き動かす想いというのは大切で、

その熱量がない人はかんたんにソレをあきらめてしまう。

 

誰だって最初からうまくいく人なんていなくて、

誰もがみんな売れない暗黒時代を経験しているし、

仮に一度、軌道に乗ったとしても、それが永遠につづく保証なんてどこにもない。

 

だからみんな必死に走り続ける。

 

そのときそのとき自分に必要なステージで、必死に走り続ける。

 

楽な道なんてないから、必死に走り続ける。

 

ただそのステージによって、みえるものがちがう、というだけで。

 

 

とにもかくにも菅野萌として鑑定の受付を始めてから、4年目に入りました。

 

東京での生活も2年と4ヶ月が過ぎました。

 

早いものです。

 

 

 

 

今の自分とあのころの自分の中にある想いや壁は変わったけれど、

それは自分が前に進んでいる証拠。

 

これからもわたしがわたしであるかぎり、この人生を走り続けていくのだと思います。

 

ありがたいことに、今は少しずつ仲間も増えて、一人ぼっちじゃないしね^^

 

 

※余談

 

ちなみに2004年4月3日は、わたしがカナくんとリアルで初めて会った日。

 

新宿でのオフ会のあと、ふたりで池袋に移動して初デート。

 

それこそあのころは、まさか自分が池袋に引っ越すことになるなんて、

夢にも思っていませんでした。

 

人生ってホント、どこでどうなるかわからないものですね。

 

 

ただひとつだけ言えること。

 

それは、どんなに大変だったり不安な想いに襲われることがあっても、

今が人生の中でいちばんしあわせだってこと。

 

それだけはホント嘘偽りがない事実なんだよね。

 

だからわたしはいろんな壁にぶち当たりながらも前に進んでいるのだと思うし、

そんなわたしをサポートしてくれる仲間との出会いが、どんどん広がって、

そしてその「質の高さ」に恵まれているのだと思います。

 

 

今がいちばん人生で楽しい。

 

 

そういえる人生は、ほんとうにとてもしあわせです^^

 

 

ホントあのとき勇気を出して前に進んでよかった・・・

 

心からそう思います。

 

 

※さらに余談

 

それにしてもブログを書くのを少しサボると、感覚が鈍りますね・・・

 

またぼちぼち書くことを復活させていかないと・・・!!

 

 

 

☆有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top