あなたはみずから恋愛を壊していく「不倫おばさん」になっていませんか?2017.04.04

 

わたしはとくにW不倫をしているひとには厳しいですよ、とずっと言っていますが、

それはなにも「不倫はよくないことですよ」という道徳的観点からではなく、

要は「自分のことしか考えていない人」があまりにも多いからなんです。

 

もうね、こういう人はホント最悪。

 

だってほんとうに「自分のことしか」考えていないんですもん。

 

そりゃ彼のほうだって面倒になったり疲れもすれば、

愛想も尽きる(=飽きる)だろうなと思いますよ、正直。

 

そりゃそーだろwって、彼のほうに同情したくなることも、ホント多いですもん。

 

まぁそれとは真逆で「そんな男を好きになるような恋愛観だからダメなんだよ」って、

それこそ男を見る目がないというか、みずから不幸になる恋愛を選ぶ女性も多いですけどね。

 

で、けっきょく、そういう女性って、

どっちのパターンであっても「自分のことしか考えていない」んですよ。

 

そりゃ男から愛想つかされたり、テキトーに扱われるだろうなって思いますよ。

 

そんな女性を大切にしようなんて思う男性はいませんよ、あたりまえのことですが。

 

 

あのね、いってしまえば、たとえそれが不倫(W不倫)だったとしても、

そのカップルがお互いにお互いを思いやっていれば(つまりそこに【愛】があれば)

意外と周りも理解してくれたり、応援してくれたりするものなんですよ。

 

人の心って理屈じゃないですからね。

 

それこそ誰かを好きになるって、理屈じゃないですから。

 

そういうのをちゃんとわかっている「相手のキモチを考えられる人たち」っていうのは、

そこにちゃんと愛を感じれば、意外とあれこれ言わずに見守ってくれたり応援してくれるもの。

 

意外とそんなものなんです。

 

実際わたしだって「あ、このカップルは応援したいな」って思えば、

それが不倫とか不倫じゃないとかかんけいなく、よろこんでサポートしますもん。

 

そこにちゃんと【お互いに】(←ココ超重要)愛があるな・・・って思えば、

応援したくなりますし、できるかぎりのご相談にのって、サポートしてあげたいと思いますよ。

 

それが人情ってモンです。

 

 

あなたは「不倫してる人って・・・」といわれる「不倫おばさん」になっていませんか?

 

ちなみにここでいう「おばさん」っていうのは、実際の年齢はかんけいないですよ。

 

若くてもおばさんは腐るほどいるし、70歳を超えたって女の子なひとはいる。

 

実年齢なんてホントまったく、関係ないんですから。

 

 

あなたが「不倫おばさん」でいるかぎり、

あなたが彼としあわせになれることもなければ、

新たな恋でしあわせになれることもありません。

 

だって、おばさんが好きな男性なんていないから。

 

さっきも言ったけど、ここに年齢は関係ないんだからね?

 

そこを忘れちゃダメだからね?

 

少しね、冷静になって考えてみるといいですよ。

 

で、それがもし自分ひとりじゃわからなかったら、トークセッションにお越しください。

 

実際、自分ひとりじゃ気づけないから、みんな悩むわけだからね。

 

一度ちゃんと、自分の恋愛傾向を知ったほうがいいですよ。

 

じゃなきゃ、これから先も、あなたは誰と付き合ってもしあわせになれないから。

 

それがイヤだったら、一度ちゃんと、自分の恋愛傾向を見つめてみましょうね。

 

 

 

 

☆有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top