ここさえ抑えておけば、恋も仕事も人生も、うまくまわっていくんですよ☆2017.04.05

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしホントつくづく思うんですが、

人って「なりたいもの」には、なれない生き物なんですよね。

 

なぜならば「なりたい」ってのは、

つまり「できないがゆえの理想」を言ってるってことだから。

 

またリアルな人生を「やりたいことだけ」で生きていくって、

そうそうできることじゃないってか、まぁ不可能ですよね。

 

多かれ少なかれ、やりたくないこともやらないと、やっぱり人は生きていけない。

 

でもだからこそ、生きる判断基準を「絶対にやりたくないことは、やらない」

ってことに絞ってしまうと、すごく楽になれるんじゃないかなと思うんですよね。

 

実際わたしも「なにがあっても雇われる立場(上司がいる立場)での仕事は、

もう二度としない」とか、「もう二度と東京(都心部)以外の場所には住まない」とか、

自分なりの「絶対にやりたくない基準」というものはしっかりあって、

そこだけはなにがあってもぜったいに譲らないですが、あとはとくに強いこだわりもなければ、

そこまでの熱い情熱とか、そういうものもぶっちゃけないんですよね。

 

なので、仕事への理想に熱く燃える!!みたいなのは、正直ありません。

 

いやもちろん、今の仕事をするうえで自分なりの信念とかポリシーとか、

そういうのはちゃんとありますけど、ヘンなこだわりっていうのはないんですよね。

 

っていうか、歳月が経つほどに、そういうものがイヤでも削ぎ落とされたというか。

 

 

実際のところ、理想だけじゃ生きていけませんからね。

 

そういう折り合いをつけていくことは、やっぱり大切ですし必要になってくるんです。

 

それをおそらく世間では「成長」っていうんでしょうけど。

 

 

 

でまぁ、ここで成長うんぬんを言うのは置いといて。

(そんなモンは、しっかり自分の人生を生きていれば、勝手にあとからついてくるw)

 

とにかくね、あなたが「絶対にやりたくない(譲れない)こと」っていうのを、

少しでも早くみつけたほうがいいよ。

 

それがあるのとないのとじゃ、ほんとうに人生に雲泥の差がうまれるから。

 

 

あなたにとって、どうしても耐えられないことってなに?

 

どうしても譲れないことってなに?

 

 

そこさえちゃんと抑えておけば、そうそう人生、おかしな方向にはいかないから。

 

むしろ、そこをちゃんと把握しておかないから、みんなおかしなことになる。

 

 

大事なことだから、もう一度言うよ?

 

 

あなたにとって、どうしても耐えられないこと、どうしても譲れないことってなに?

 

 

そこをちゃんと抑えておかないと、あとで大後悔することになるよ?

 

一度しっかり、自分自身の心の声と対峙してみてね。

 

逆に言うと、そこさえちゃんと抑えておけば、

恋も仕事も人生も、ちゃんとうまくまわっていくようになるのだから。

 

 

 

 

 

☆有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top