菅野萌流*ツインレイ◆岡本敏子さんのことばから学ぶツインレイとの恋愛2017.04.10

 

 

 

 

わたしは岡本敏子さんのことを、そんなにくわしく存じ上げないのですが。

 

岡本太郎さんの養女でありパートナーであり、実質的な妻であった女性ということで

(Wikipediaより)そんな彼女のことばをツイッターをつうじて見ていたら、

「このふたりはツインレイ同士だったんだろうな」と、直感的に感じました。

 

ちょっとね、この感覚は、ふつーの恋愛からでは得られないものなんだよね。

 

やっぱり「特別な相手」でじゃないと感じられないもの。

 

わたし自身、上記のことばはとくにビビっときたというか・・・

 

なんかすごく自分とレイさんのことに、かさなるものを感じたんですよね。

 

で、「あぁ・・・岡本太郎さんと岡本敏子さんって

ツインレイ同士だったんだろうな」って、ストンと自分の中で腑に落ちたんです。

 

 

ツインレイは魂の片割れ同士なので、魂同士が強烈に惹かれ合うといわれています。

 

実際、どんなに強い意志をもっても抗えないのがツインレイなのです。

 

そこはもう素直に降伏してしまったほうが早い。

 

ただ現実には、いろいろストッパーがかかるから、

なかなか降伏するまでには至らないんですけど。。。

 

実際わたしとレイさんも、まだ完全降伏はしていないですし、

それこそお互いにめちゃめちゃ抗いながらも、

引き合うことが止められない・・・みたいなのの繰り返しですから。

 

ほんとうにいつかお互いに完全降伏する日がくるのかしら・・・と、

半信半疑なところも多々ありますし。。。

 

まぁそれこそが、わたし自身のナマの経験からツインレイのことを学び、

研究しているって感じなんですけど・・・。

 

 

ひとつだけいえることは、ツインレイと出会ってからは、

お互いに成長の日々が始まるのは事実だと思います。

 

お互いにお互いを支え合うため・・・っていうのかな。

 

そこには文字どおり「愛しかない」状態なので、

それこそ惚れた腫れたレベルの恋愛とはかなりちがうんですよね。

 

なので、ロマンティックな恋愛を夢見ている人からしてみたら、

たぶんぜんぜん想像しているものとちがうと思いますが・・・。

 

あ、でも岡本敏子さんのことばのなかにもあるとおり、

「心からこうあってほしいと、情熱的にみつめると男はそうなってしまう」

っていうのは、ほんとうにそのとおりです。

 

これはわたし自身、レイさんとのことで経験しています。

 

ポイントは「心からこうあってほしいと情熱的にみつめる」って

ところなんですけど、そもそも「心からそうあってほしい」と願うことって、

そうそう誰にでも思うことじゃないんですよね。

 

実際のところ、わたしもあそこまで心からそうあってほしいと願ったことって、

たぶん生まれて初めての気がするので・・・

 

そしてこの「情熱的にみつめる」っていうのも、

おそらくみなさんが想像しているようなまなざしとはちがうと思います。

 

よく「熱くみつめる」なんて言いますが、

そういうのともちょっとちがうんですよね・・・

 

いやものすごく熱い情熱といえばそうなんですが、

おそらくみなさんが想像するような「熱い視線」ではないんです。

 

このへんも経験した人でなければ、おそらくわからないと思うのですが・・・

 

 

またコチラの記事でも書いたとおり、わたしが自己受容できるようになったのは、

レイさんがわたしを否定せずに、認め受け入れてくれたからなんですよね。

 

だからこそ、カナくんのインチキ自己肯定に気づけたともいえるわけで。

 

でもこれってたぶん、誰にでもできることじゃないし、

また誰からでも得られるものじゃないと思うんです。

 

少なくともわたしはレイさん以上に、こうした感覚を経験したことはないですから。

 

もちろん恋愛をしているときは多かれ少なかれ、

これに近い感覚を持ったこともありますが、ほんとうの意味でここまでの安心感と、

自分が女であることを同時に感じさせてくれる人っていませんでしたから・・・。

 

 

そうかんがえると、やっぱりツインレイって特別な存在なんですよね。

 

唯一無二の存在なのですから、あたりまえといえばあたりまえなんですけど、

ここまでの安心感と同時に、自分の女という性を感じさせてくれる人はいない。

 

きっと岡本敏子さんにとっての岡本太郎さんも、そんな存在だったのだと思います。

 

 


愛する言葉

 

 

☆有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top