占いを使った鑑定は「一般論ではない、あなた自身に合ったアドバイス」を受けることができるため、より明確な判断基準を持つことができるようになります。2017.04.18

 

 

現在わたしは「恋愛専門カウンセラー」「経営者専門鑑定士」

「ツインレイ研究家」の3つの肩書きでお仕事をしているんですが、

もちろんわたしにも素人時代がありました。

 

とくに紫微斗数の勉強をしていたころは、知り合いのツテをフル稼働して、

150人以上(もしかしたら200人を超えてるかも)の無料鑑定をしました。

 

そのなかで、ある知り合いの経営者の方ご自身と

スタッフ(2~3人)の鑑定をしたときに、上の写真の中にもあるように

 

「経営者専門の占い師でやればいいのに。

それだけのことを知ることができるのであれば、10万くらい払うよ」

 

って言われたんです。

 

このときは、まったくそんなことを考えてもいなかったので、

自分のやっていることの価値を金額でバシッと言われ、

あらためて鑑定価値の大きさに驚くと同時に、

「そんな選択肢もあるのか・・・」くらいの感じだったんです。

 

でも実際に今のお仕事を始めて、経営者の方から鑑定のご依頼を受けるようになって、

「あぁ、なるほどな・・・」って、ようやくわかるようになってきました。

 

 

経営者専門鑑定の案内ページにも書いてありますが、

経営者の方のお悩みの大半は

 

・お金の問題(売上、利益を伸ばしたい)
・人財の問題(スタッフ、外注先に適切な人がみつからない)
・人間関係の問題(お客さまやスタッフとの人間関係)
・時間の問題(いろいろやりたいことがあっても時間が足りない)

 

の4点に集約されるんですよね。

 

さらにはそうした悩みを打ち明けたり、相談できる人がいない・・・というのも、

経営者が孤独といわれるゆえんです。

 

家族など身近な人間にほど言えない・・・ということも、めずらしくないですからね。

 

ちょっとした弱音なんかは、逆に家族の前では出せない・・・という方も多いですし。

 

 

もちろん、菅野萌の鑑定やカウンセリングで、すべての悩みがスッキリ解決!!

ということはありえません。

 

ですが、菅野萌の鑑定を受けたあと、多くの経営者のみなさんは

 

「占いを使って自分の人生の流れを説明されることで、頭のなかが整理できて、

ここからさらに大まかな人生設計図を練り直すことができた」

 

とおっしゃいます。

 

 

個人事業主をふくむ経営者の方たちって、基本的には自分の中に答えはあるんです。

 

ほんとうにまったくどうしていいのかわからない・・・なんて頼りない人は、まずいません。

 

でも経営の世界って正解がないですから、やっぱり不安が常につきまとうんですよね。

 

だからこその後押しがほしい、という方が現実には大半なんです。

 

 

ここで占いを使うメリットを少しお話します。

 

占いは原則的に、その人が生まれもった生年月日時を用いて鑑定をします。

 

とくに紫微斗数は「人生の羅針盤」といわれていて、

ほんとうに一人ひとりちがう運気の流れをもっているんです。

 

なので一般的なアドバイスが、必ずしもその人に当てはまるとはかぎらないんです。

 

一般的にはヨシとされていることが、

その人にとっては適切でないというケースも現実にはあるんですね。

 

つまり生年月日時を使った占いは、そうした「一般的なアドバイス」ではなく、

「その人に合った(最適な)アドバイス」ができるため、

ただの悩み相談や一般論で終わらないんです。

 

ここが占いを使う、いちばんのメリットです。

 

 

とはいえもちろん、この世に「絶対」なんてありません。

 

占いの言うとおりにしたら、なんでもものごとがうまくいくなんて、

そんなオイシイ話があったら、世の中みんな億万長者です(笑)

 

 

でもね、実際のところ、なにかを判断したり決めるトキって、

やっぱり後押しになるものが必要なことが、経営者の世界には多くありますよね。

 

そういうときの判断材料のひとつとして「占い」を使うことって、意外と悪くないんですよ。

 

占いを使いながら、占い師やカウンセラーと話をすることで、

自分の頭のなかを整理できて、自然と自分の答えや判断がみえてくる。

 

どうすべきなのかモヤモヤした迷いや不安が払拭できる。

 

 

これが経営者の方たちには、現実には必要なことですよね。

 

だれだって常に自信満々でやっているわけではないわけですから。

 

またなにが正解なんて、実際のところ、わからないわけですから。

 

 

そのなかで「一般論ではない、あなた自身に合ったアドバイス」をもとに、

あなた自身の頭のなかを整理していく。

 

できるだけ正常な心身の状態で、経営判断をしていく。

 

けっきょくコレがいちばん、健全な経営につながるように思います。

 

 

もし今あなたが今の事業を展開していくなかで、自分なりの答えがあるにはあるけど、

どうしてもそこに迷いや不安がつきまとう状態でしたら、

ぜひ一度、菅野萌の経営者専門鑑定を受けることを、検討してみてください。

 

今まではもちろん、これからのあなたの人生の運気の流れを知ることで、

これから事業を進めていくうえで、より明確な判断基準をもつことができるようになりますよ。

 

 

 

 

 

☆有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top