亡き父の誕生日に思うこと。2017.04.20

 

 

父が亡くなってから、一年と一ヶ月半ほどが経ちました。

 

この一年はわたし自身、公私ともにいろんな変化があって、

それはものすごくつよい痛みをともなうものでもあったけれど、

どうにかこうにかその壁にヒビを入れながら叩き崩すことで、

いろんなことが見えてきました。

 

それなによりカナくんからの卒業や偽ソウルさんとのこと、

そしてそのおかげで、ようやく気づけたレイさんとのこと。

 

とくに父とのことはレイさんとの気づきが何より大きくて、

わたし自身の心の穴のカタチに気づくことができたのは、

まちがいなくレイさんのおかげで。

 

 

そうすることで父とのことも別の視点で見ることができるようになって、

それはなにより、わたし自身のプライベートな面が落ちついた証ともいえて。

 

カナくんや偽ソウルさんと付き合っていたときは、

ほんとうにジェットコースターの毎日で、疲弊しきっていたから・・・。

 

 

わたしは偽ソウルさんと出会って2週間後くらいには

「この人はパパが出会わせてくれた人だ!!」って思いこんじゃったけど

(注:コレ偽ツインソウルの特徴のひとつ)今はレイさんこそが

パパの代わりにわたしを守ってくれる人だったんだなぁ・・・って実感します。

(気づくの遅かったけど←むしろ周りの人間のほうが先に気づいてたと思う)

 

もちろんレイさんと知り合ったのは父が亡くなる前の話だけど、

レイさんとの距離が縮まったかな?って感じたのが、父が亡くなる2週間くらい前で、

確実に距離が縮まったと確信したのが、父が亡くなってから3ヶ月後くらいのことで。

 

なんていうか父は安心したのかなって感じるんです。

 

自分の代わりにわたしを守ってくれる存在がいることがわかったから、

もう安心だって、そう思ったのかなって。(もちろん父にそんな話はしてないですが)

 

でもなんかそういうの父は感じたのかなって。

 

もしかしたらそれは、おばーちゃんが、もうお前は自分の役割を終えたから、

そろそろ楽になっていいよって、パパを迎えにきてくれたのかもしれない。

 

わたし、ものすごいおばーちゃんっ子だったから。

 

母親が母親の役割を果たしていなかったぶん、

おばーちゃんがわたしを守ってくれてたから。

 

だからもしかしたら、おばーちゃんがパパを迎えにきてくれたのかもしれない。

 

もう萌ちゃんは大丈夫だから、お前もそろそろ楽になっていいよって。

 

お前もずいぶん苦労したねって。

 

そんなふうに自分の息子を迎えに来たのかもしれない。

 

 

あともうひとつ実感しているのが、

プライベートと仕事って連動しているんだなってこと。

 

やっぱりプライベートがしんどいときは、仕事にもその影響がでて、

これはもう何度も書いているけれど、

偽ツインソウルの負のパワーってホントにおそろしいものがあるって、

そういうのも、ものすごく体感した一年でした。

 

偽ソウルさんとの縁を完全に断ち切って三ヶ月が過ぎた今は、

ようやくそんな負のパワーから脱却することができたけど、

こんなふうにエネルギーを浄化してくれたのは、やっぱりレイさんなんですよね。

 

だからこそツインレイの聖なるパワーって、ほんとうにすごいなって思います。

 

ちなみに、わたし個人の経験でいうと、

言うほどそこまで負の感情がツインレイに対してわかないので、

(そりゃまぁ、ふつーの恋愛感情にともなう独占欲とかヤキモチはあるけれど)

一般的にいわれているようなツインレイの激しさって、なんかちがう気もしますね。

 

いやもちろん、独占欲とか嫉妬とかそういうのが激しくわくことはありますけど、

あの偽ツインソウルの負の感情を考えたら、まったくソレとは質がちがうのでね、、、

 

そんな「ツインレイと偽ツインソウルのちがい」についても、

自分自身の経験からナマで体感することができた、学びの多い一年でもありました。

 

 

でもこういうのも、父がこの世にいないからこそ・・・

 

いざというときSOSが出せる存在が、もうこの世にいないからこそ・・・

 

 

リアルに体感して学べたことのような気がします。

 

そういう意味でも、この一年は、わたしにとって大きな転換点だったと思います。

 

 

またそれt同時に、パパはずっと、わたしのこころの中で生きている。

 

生き続けている。

 

そしてそれはたぶん、一生、わたしのこころの中で生き続けている。

 

 

そんなことを確信した一年でもありました。

 

きっとわたしはこれからもパパの誕生日がくるたびに、一年一年を振り返るんだろうな。

 

 

パパ、お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

 

☆有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top