菅野萌流*ツインレイ◆「ワンネス」という概念への疑問2017.04.23

 

 

 

最近どんどん自分の世界が新しく変わりつつあることを感じているんです。

 

これはツインレイパワーはもちろん、偽ソウルさんとのつながり

すべてバッサリ断ち切ったことも、つよく影響していると思います。

 

偽ソウルさんと付き合っていた半年ちょっとは、

ほんとうに負のパワーがすさまじかったですからね、、、

 

 

 

で、そんな偽ソウルさんとのつながりをすべてバッサリ断ち切ってから、はや三ヶ月。

 

今では自分でもビックリするくらい、公私ともにハッピーサイクルに入ってるんですよね。

 

あ、ここで誤解のないように言っておきますが、なにもハッピーサイクルっていうのは、

なんの苦労も努力もないってわけじゃないですからね?

 

むしろ、いろいろ考えることや、やるべきこと、また悩みも増えれば葛藤も増えるという、

けっして丸投げで楽な状態になるわけではありません。

 

ただ三ヶ月前までと大きくちがうのは、その先に「自分が望む未来」を見ていること。

 

常に「どんな自分でありたいか」ということをイメージし、そこに近づいていくため、

日々悩みながら努力をかさね、試行錯誤をくりかえす。

 

それは仕事にも恋愛にもいえることで、けっして「現実からの逃げ」とはちがうんですよね。

 

「今の自分が苦しいから、ここから逃げだすため」みたいな逃げの発想じゃないんです。

 

っていうか、元旦那さんとの結婚なんて、まさに「現実逃避そのもの」でしたからね、、、

 

 

 

で、リアルに自分をとりまく「愛」というものを考えたとき、やっぱりどう考えても、

「無償の愛」とか意味がわからないんですよね。

 

いやもちろん、相手に対してなんらかの見返りをもたない「無償の愛」という概念が、

まったく理解できないわけではないんですけど、「自分の愛を捧げるに値する相手」って、

やっぱり厳選されますよね、自然と。

 

っていうか、むしろ厳選しないとありえないっていうか。

 

だって、どんな相手に対しても「無償の愛」という大義名分で責められたとしたら、

そんなの誰だってやってらんなくなりますよね?

 

そんなの人間の自然な感情だと思うし、当然のことだと思うんです。

 

ってか、そうじゃなかったら「都合よく利用されて終わり」ですよね?

 

それって、ぜんぜん「愛の連鎖」じゃないですよね?

 

少なくとも、わたしが考える「愛の連鎖」は、そういうものじゃない。

 

 

実際これからの時代は、ちいさな愛の小世界がどんどん増えていくと思うんです。

 

ツインレイもそのひとつであって、ほかにもいろんなカタチで「ちいさな愛の小世界」が、

どんどん生まれていくっていうか、実際すでに生まれていると思います。

 

クラウドファンディングなんていうのも、そのひとつだと思いますし。

 

で、そういう「少世界」が広がっていくことっていうのが、

つまりは「個人が自由に生きていくこと」にもつながりますし、

今までの既成概念をぶち壊していくことにもつながると思うんですよね。

 

そしてそこに「真の愛」が存在するとも思うんです。

 

そうかんがえると「ワンネス」という概念も、今までの既成概念とはちがって、

「それぞれの愛の小世界の集合体」こそが、愛にあふれた世界になるのだと思います。

 

つまり「誰かれ構わず愛情を注ぐ必要はない」ということデスネ。

 

ってか、ツインレイがどうとかかんけいなく、みんな同じ人間なのだから、

そんな理想郷みたいな世界はありえないってことデスw

 

 

※すっごくマニアックな補足ですけど、

三国志の例でいうならば、劉備の蜀は典型的な二代目で滅び、

けっきょく残ったのは悪者扱いされる曹操の魏とか、歴史が物語ってるよね。

(今ちょうど三国志のマンガを読み返しているもので・・・)←父親の影響で地味に三国志好き。

 

 


三国志 (新書版) 全60巻 (希望コミックス)

 

 


蒼天航路 コミック 全36巻完結セット (モーニングKC) [マーケットプレイス コミックセット]

 

 

☆有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top