W不倫◆あなたのその恋は、ほんとうにあなたの愛を捧げるに等しいものですか?2017.04.25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと思い返してみると、カナくんと会ったのは去年の4月の半ばごろ。

 

あぁ、もうカナくんと会わなくなって一年が過ぎなのだなぁと思いました。

 

まぁ去年の5月に偽ソウルさんとリアルで会ってからは、

こちらから連絡をとることも一切なくなったんですけど、

うぬぼれがつよいというか、自信満々なカナくんからは定期的に電話がきて、

わたしのほうがほんとうに嫌がっている(=完全にキモチが離れている)と

ようやく気づいたのが今年の2月ころ。(おそらく)

 

ようやくそこからカナくんからの電話がくることもなくなり、

やっとほんとうの意味で縁を切ることができたと、

ホッと胸をなでおろしている萌さんなのですが。

 

 

 

もうね、ホント今こうして冷静に思い返してみると、偽ソウルさんはもちろん、

カナくんのクズっぷりっていうのも、ほんとうによくわかるんですよ、、、

 

これはほかでもない、レイさんという存在(=比較対象)がいるからこそ、

なおさらカナくんや偽ソウルさんのことを、

冷静な目でみることができるっていうのはあるんですが。

 

それにしても「恋は盲目」ということばはもちろん、

やっぱり人間って「自分に不利益な現実」からは目をそむけてしまう生き物なんですよね。

 

だから、どうしても相手の言動を、自分の都合のいいように解釈してしまう。

 

いやまぁぶっちゃけ、W不倫なんてのは「しあわせの勘違い」をしたもの勝ちなので、

これはこれで別にいいとは思うんですけどね。

 

でもそれでほんとうに自分がしあわせになれるのであればいいけれど、

たいていの場合、それは自分の心をごまかして、自分はしあわせだと思いこんでいるですよね。

 

もしくは誰にもいえない「ミジメな想い」を抱えたまま、

自分なりの正論で、その想いをごまかしてる。

 

 

何度でもいいますが、ミジメな想いをごまかそうがなんであろうが、

あなたがほんとうにしあわせなのであれば、ダブル不倫をしようが、それはいいと思うんですよ。

 

でもね、まぁほぼほぼ100%の女性が、本気でそんなふうに思えるわけないんです。

 

わたしがW不倫の法則やダブル不倫の掟などで言っていることは、

もちろんダブル不倫の真理であることは事実なんですが、

実際にソレをきちんと咀嚼して受け入れるのって、むずかしいことですからね。

 

それをすんなりとまでは言わずとも、自分なりに咀嚼して受け入れるためには、

やっぱり「相手次第」というか、「お相手の彼は、あなたをほんとうに愛しているか?」

というところに尽きるんですよ。

 

ここでいう「あなたを愛している」っていうのは

「あなたを大切にしている」ってことにも、直結するんですけどね。

 

そこらへんをしっかり感じることができれば、

少なくとも「ミジメな想い」とか

「彼はほんとうにわたしを好きなの?=必要としているの?」

なんて不毛な疑問は持たないはずなんですよ、本来は。

 

 

わたしはW不倫そのものを否定するつもりはありません。

 

人間、長い人生のあいだには、結婚したあと、

ほんとうに心から愛する人(=運命の人)に出会ってしまうこともあるでしょう。

 

なので、わたしはダブル不倫そのものを否定するつもりはないんです。

 

でもね、現実には、まったくそんな愛情とは、かけ離れたW不倫が多いのがほんとうのところ。

 

だからこそ、冷静になってかんがえてみてほしい。

 

 

あなたの今あるその恋は、ほんとうにあなたの愛を捧げるに等しいものですか?

 

また、あなた自身、相手の彼を自分の都合のいい相手にしようとしていませんか?

 

 

現実には、人と人との関係は合わせ鏡。

 

あなたが彼になにかしら不満や不安を抱いているということは、

けっきょく、あなたはあなた自身のことしか大切にしていないということですよ。

 

 

 

 

 

 

☆有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top