菅野萌流*ツインレイ◆ランナーとチェイサーという概念について感じること。2017.05.02

 

ツインレイというと、ワンネスとともにセットになってでてくる「ランナーとチェイサー」

 

まぁ端的にいうと、ツインレイの愛の強さや大きさ、重さに恐怖を感じ、

片方の側が逃げ(ランナー)、ひとり残されランナーを追う側がチェイサー。

 

で、一般的にはランナーは男性、チェイサーは女性といわれているんだけど、

コレってホントこじつけに等しいなと、個人的には思っていて。

 

ぶっちゃけコレって、ふつうの恋愛で男に逃げられた女性がツインレイにこじつけているか、

偽ツインソウルを本物のツインレイと思いこんでいるかの、どちらかだとわたしは思っている。

 

だって本物のツインレイだったら、離れることなんて絶対ないもん。

 

それこそ離れようと思ったって、離れられないのがツインレイなんだよ。

 

だからわたしは、この「ランナーとチェイサー」という概念については、

ホントにただのこじつけだと思っている。

 

そもそも、そんなかんたんにツインレイになんて出会えないから。

 

で、もし本物のツインレイに出会っちゃったら、

もうそれは理屈とか抜きにして、どうがんばっても離れられないから。

 

わたしなんて、どれほどレイさんに対する想いを抑えようとしたかわからない。

 

それこそ最初のころなんて、わたしはレイさんと会うときは、

わざと女であることを捨てて、ガサツに振る舞ったりしたし、

ここで詳細は書かないけど、レイさんもわざと距離を置くような話題を口に出して、

お互いに近づきすぎないよう、惹かれすぎないよう、ものすごいバリアを張って、

一生懸命、自分で自分を制御しようと、お互いにがんばってた。

(今ならわたしだけじゃなく、レイさんも同じだったってわかる)

 

 

それでもね、離れられなかったんだよ。

 

抑えることができなかったんだよ。

 

相手を想うキモチを、葬り去ることはできなかった。

 

そのくらい、すごくすごくつよい引力で引き寄せあって、

そこには強い意志とかそんなものは無力で、ただただ魂が惹かれ合ってしまう。

 

それこそが本物のツインレイなんだよ。

 

そんなふたりがランナーとチェイサーに分かれるなんて、そんな理論バカげてる。

 

 

この理論が成り立つのは「ただのふつーの恋愛の失恋を受け入れられずに、

ツインレイにむりやりこじつけて失った恋にしがみついているケース」

もしくは「偽ツインソウルをツインレイだと思いこんでいるケース」のどちらかだけ。

 

たしかに偽ツインソウルは一気に盛り上がって、

それこそ「この人に会うためにわたしは生まれてきた」くらいの盛り上がりになるけど、

そんなのはほんとうに打ち上げ花火みたいなもので、あっという間に終焉する。

 

それを「ランナーとチェイサー」の理論に結びつければ、

偽ツインソウルを本物のツインレイだと思いこんでいる場合は、

「いつかまたふたりは巡り会える」って夢をみることもできるからね。

 

まぁでも「待つ状態」ってものすごくつらいから、

そこでメンタルをやられちゃう女性が多いんだとは思うけど。

 

 

レイさんがわたしのツインレイだと確信するほどにいえるけど、

本物のツインレイに、ランナーとチェイサーの概念なんて当てはまらないよ。

 

そんな概念が当てはまるのであれば、とっくにわたしもレイさんも離れられてる。

 

それこそお互いに超現実主義のわたしとレイさんが、どんなに理屈ではわかっていても、

それでも自分のキモチを抑えられない、ごまかすことができないっていうのは、

もうそれは理屈じゃないからなんだよ。

 

お互いに魂が惹かれあい、求めあっているから、それはもうどうにもできないんだよ。

 

だからね、これだけは断言できる。

 

 

本物のツインレイには「ランナーとチェイサーの概念」なんてのは存在しない。

 

 

もし今あなたが、いわゆる「チェイサー」の立場で苦しんでいるのであれば、

その相手は本物のツインレイなんかじゃないよ。

 

それがただのふつーの恋愛なのか、偽ツインソウルなのかは、個々によってちがうけど、

少なくともあなたを置いて逃げた男は、まちがっても本物のツインレイなんかじゃない。

 

 

だからもう、彼を待つのも追うのもやめてね。

 

それはあなたの彼に対する執着にすぎないのだから。

 

 

 

 

☆有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top