人間なんてラララ~ララララ~ラ~(コレ知ってる人は、たぶん40代以上)2017.05.05

 

 

この音声でも話したけど、みなさん、やすらぎの郷ご存知ですか?

 

ネットでは老人のギャルゲー、ライトノベルといわれている、

今話題のシルバードラマ「やすらぎの郷」(公式サイトはコチラ

 

まぁかんたんにいうと老人ホームで

(ただしテレビ業界に貢献した人しか入居できない決まり)

繰り広げられる男女のあれこれや人間模様が描かれているんです。

 

で、主人公の石坂浩二さんが、

いろんなタイプの女性に振り回されているんですが、

コレを観ているとほんとうに人間ってのは、

いくつになっても男と女なんだなぁと思いますね(笑)

 

 

ちなみに今日の電話トークセッションでお話したお客さまとは、

もう2年以上の付き合いになるので、わたしが言わんとしていることは、

じゅうぶんに理解してくださっているんですけど、

ブログのほうではしつこいくらい繰り返しておきますけどね。

 

もうね、人間、自分がしあわせだったら、基本は何したっていいんですよ。

 

そりゃーもちろん、人として守るべきモラルとかマナーとか、そういうのはありますよ?

 

そんなのはもう大前提のうえで、人は自分がしあわせだったら、

基本なにしたっていいんですよ、とりま法さえ犯さなければ。

 

法律はね、ここは守っとかないとさすがにマズいですけど、

あとはもう基本的にはなにやったっていいんです。

 

よく「人に迷惑さえかけなければいい」って言いますけど、

ハッキリ言って人に迷惑をかけない人なんていないんですから、

そんなのも気にしなくたっていいんです。

 

そういうのも、みんなお互いさまなんだから。

 

そうやって、みんなで楽しく生きていけたほうがよくないですか?

 

っていうか、少なくともわたしは、そのほうがいい。

 

だから「自分がしあわせなのであれば」不倫だってなんだって、ぜんぜんOKだと思う。

 

ただ現実には病んでしまう人が多いから、わたしはけっしてオススメしないってだけ。

 

だって実際のところ、女性にとって不倫は百害あって一利なしなのは事実だから。

 

それでもね、その恋があなたにしあわせと心の安定をもたらしてくれるのであれば、

わたしは別にいいと思う。

 

ただ苦しくて病むのであれば、やめましょうねって、ただそれだけの話。

 

 

ってかね、ホント人間なんて、いくつになっても男と女であることに変わりはないんだよ。

 

いくつになってもセックスする人はするし、恋をする人はする。

 

だからね、ヘンに年齢で自分を抑える必要なんてないんだよ。

 

大事なのは「自分がしあわせかどうか」それだけ。

 

自分がワクワクしたり、ドキドキしたり、笑顔でいられればそれはぜんぶ正解!!!!

 

かんたんなんだよ、正解を知ることなんて。

 

そうすればすべての流れがプラスに転じる。

 

人生なんてそんなもん。

 

人間なんてそんなもんだよ☆

 

 

 

☆有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top