W不倫◆「萌さんにいろいろ教えてもらわなかったら、今ごろわたしワケがわからずに、すごく病んでいたと思います」2017.05.06

記事タイトルは、かれこれ2年以上のお付き合いになるお客さまから、

先日、言われたことばなのですが、実際のトークセッションの最中にも、

 

「わたしは萌さんからいろいろ教わって、勉強しましたから!!

そのおかげで彼の言動の意味がわかるようになって、

自分に余裕が持てるようになったんです。

今のわたしがあるのは、ぜんぶ萌さんのおかげです!!」と、

とてもうれしいお言葉をいただきました。

 

実際この方は、菅野萌の月額マガジンをご購読くださって、いろいろ勉強されていましたから。

 

だからこそ、彼との関係を自分の中で昇華しながら、いい状態にもっていくことができたんです。

 

 

 

※こちらはトークセッションの翌日に、いただいたLINEの一部。

 

 

もちろん、この方がここまでくるのには2年以上の歳月が必要でした。

 

そのあいだに何度、菅野萌のカウンセリングを受けたかわかりません。

 

ですが、その甲斐あって、ようやく彼とのかんけいに、

落としどころをみつけることがこの方はできました。

 

もちろんソレはけっして彼女が望むカタチではありませんでしたが、

恋愛というのは相手のキモチもあってのことですから、

そこはもう自分が変わるしかないんですね。

 

さいわいにして、この方は彼とのかんけいを「友達以上不倫未満という、

わたしからしてみたら、いちばんベストな状態にもっていくことができました。

 

もちろん彼女の中には彼を好きなキモチがありますから、

完全に満足というところまではいかないですが、でも今の状態がいちばん、

楽しくてしあわせなんだと思いますと、おっしゃっていました。

 

 

カップルの数だけ、恋愛のカタチはあります。

 

そしてそれは必ずしも、自分の望むカタチになるとはかぎりません。

 

自分のことをいちばんに思ってくれない、大切にしてもらえないなど、

いろいろな不安や不満、寂しさを感じることが多いのもW不倫の現実のひとつでしょう。

 

それゆえ「わたしはセフレなの?」と悩み苦しむ人が多いのも現実です。

 

ですが、それがダブル不倫です。

 

それが現実です。

 

そのなかで、どれだけの折り合いをつけていくのかは、けっきょくあなた次第なのです。

 

 

カップルの数だけ、W不倫のカタチがあります。

 

あなたが納得できる落としどころを、探しにきませんか?

 

いつまでも一人でモンモンと悩んでいても、

なにも解決しないどころか、心が病む一方ですよ。

 

 

※こうしたご相談の場合は、

話すことに特化したトークセッションのほうが向いています。

 

 

 

 

☆有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top