恋愛◆あなたの彼は、あなたのヤキモチや独占欲に向き合ってくれますか?2017.05.06

 

ひさびさに胸を撃ち抜かれたことば。

 

 

コレってホントに女心の真髄をとらえているなと思います。

 

とくにわたしはものすごくヤキモチ妬きなので、そんなのぜったいムリ。

 

っていうか、もしもなんとも思わないとしたら、

それはその人のことをそんなに好きじゃないってことだと思います。

 

これはどんなにふだんは心穏やかでやさしい性格のひとだとしても、

ほんとうに相手のことを好きになったら、ぜったいに嫉妬や独占欲はうまれる。

 

っていうかさ、やっぱ好きな人には自分のことだけを見ててほしいじゃん?

 

ほかの人のことなんて見てほしくないし、自分にだけやさしくしてほしい。

 

そう思うのって、やっぱりすごく自然な感情だと思うんです。

 

それをムリして抑えるのって、すごく不健康。

 

ぜったいどこかで心が病んじゃう。

 

だからヤキモチや独占欲は、ヘンなふうに抑えないほうが絶対いいんです。

 

 

でもじゃあ、ソレをどう伝えるか?なんだよね。

 

やっぱりね、言わなきゃ伝わらないことってあるからさ。

 

だから、そういうのは、ちゃんと伝えたほうがいい。

 

そのときに大切なのは「やんわりと伝えること」だと、わたしは思います。

 

ストレートにヤキモチ妬いてる!!って言うんじゃなくて、

ついつい気になって彼に訊いてしまう・・・くらいの言い方でちょうどいい。

 

で、そこからあなたのキモチを察してくれる男性と付き合うのがベスト。

 

そんなあなたの繊細なキモチに気づいてくれなかったり、仮に気づいたとしても、

そういうのを「重い」とか「うざい」という男性だったら、

そんな男とは、さっさと別れたほうがいい。

 

もうコレも何度も言ってることだけどね、女のしあわせは男次第。

 

少なくとも恋愛においては、絶対にそう。

 

だから「どんな男と付き合うのか」を選ぶのがなにより大事だし、

もしあなたの彼があなたのヤキモチや独占欲に向き合ってくれないとしたら、

まずその彼はあなたのことを好きじゃないってことを受け入れたほうがいい。

 

だって、その彼が好きなのは自分自身だから。

 

そんな彼と付き合ったって、この先いいことなんにもないよ?

 

あなたが振り回されて、傷つけられて、疲弊するだけ。

 

そんな男と付き合ったって、なんにもいいことなんてないよ?

 

たとえあなたが彼のことをどんなに好きだとしても、それが報われる日は永遠にこない。

 

 

 

あなたの彼は、あなたのヤキモチや独占欲に、ちゃんと向き合ってくれますか?

 

ちなみに「向き合う」ということは、

なにもあなたの言いなりになる、ということではないですよ。

 

「向き合ってくれる」ということは、ソレを面倒がったり、

邪険に扱わずに、あなたの不安を取り除いてくれるということ。

 

そこのところは誤解しないでね。

 

 

 

 

☆有料マガジン【月刊:菅野 萌の占いは男と女の運命学】運営中☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top