菅野萌流*ツインレイ◆ツインレイとの出会いが苦難と困難の始まりってホントかな?2017.05.08

こちらの記事でツインレイについて一般的にいわれていることを書いたのですが

(参照:菅野萌流*ツインレイ◆ツインレイとの再会は苦難と困難のはじまり。

どうもわたしにはこの概念がイマイチ、ピンとこないんです。

 

だって実際にレイさんと出会って以降、そりゃー元旦那さんと離婚したり、

公私ともにいろいろありましたし、今だっていろいろありますけど、

そんなのツインレイと出会おうが出会わなかろうが、生きてりゃ誰だってあるでしょ、

そのくらい・・・ってレベルなんですよね。

 

もちろん自分自身が超えなきゃいけない壁とか、そういうのはありますけど、

そんなのツインレイにはまったく関係ないというか・・・

 

むしろレイさんと出会ったことで、大きな目で見たら

人生はいい方向へ転換してるんですよね、まちがいなく。

 

そのなかで小さな壁はいろいろあるけど(もちろん、その壁にぶつかっているときは、

それが小さな壁だなんて思えませんけど)そんなの生きていれば誰にでもありますからね、、、

 

どうもわたしにはツインレイと出会ったら、

人生の苦難が待っているって理論が、ピンとこないんですよね。。。

 

それってむしろ偽ツインソウルと出会った場合に、起こることなんじゃないかな・・・

 

事実わたしも偽ソウルさんと出会ってからは、どんどん負のループにハマっていったけど、

年が明けてバッサリ縁を断ち切ってからは、なにより自分自身が前向きなキモチになったし、

どんどん負のループから抜け出せているのが自分でもわかるんですよね。

 

よくツインレイに出会うと、すごくしんどくて大変で、

実際に結婚するならツインフレームのほうがいいとか言う話も見聞きしますが、

個人的には、その方がツインレイだと思いこんでいるのって、

偽ツインソウルなんじゃないかなって思うんですよね。

 

だって実際、そういう方って現状、ツインレイと離れ離れになってるんですよ。

 

わたし個人はランナーとチェイサーの概念は、ふつーの恋愛をツインレイにこじつけているか、

偽ツインソウルとの別れをそこにあてはめているだけだと思っているので

(参照:菅野萌流*ツインレイ◆ランナーとチェイサーという概念について感じること。

本物のツインレイだったら離れ離れになることは絶対にないと、わたしは思ってるんですよね。

 

なので、そういう方たちがおっしゃっている「ツインレイとの出会いで起こる苦行とか困難

(感情が異様に乱れることもふくむ)」って、やっぱりなんかちょっとちがうなって思うんです。

 

いやもちろん、いくらツインレイだといっても、

人間ですからヤキモチや独占欲が湧くのは自然な感情ですし、

そういった感情が一切ないとしたら、それはそれでやっぱり不自然だしヘンです。

 

でも「ツインレイに対しては今までにない負の感情がわきあがる」って、

わたしはどう考えてもソレって偽ツインソウルとのことだとしか思えないんですよねぇ、、、

 

 

コレは何度も言ってますけど、わたしはレイさんが自分のツインレイであることに、

今では何の疑いも疑問も、まったくもっていないんです。

 

まちがいなく彼はわたしのツインレイ。

 

そこだけはもう確信してるんです。

 

そうかんがえるとね・・・わたしが見聞きするツインレイとの苦行とか困難って、

どう考えてもしっくりこないんですよね、、、

 

とくにわたしはカナくんや、偽ソウルさんとのことがあるからよくわかるんですけど、

彼らとのつながりをキッパリ断ち切って、レイさんへの想いに素直になって、

ほかのひとでキモチをごまかすことをやめてからは、あきらかに良い波動がきてるんですよ。

 

それは魔法の特効薬みたいな即効性のあるものではないけれど、

(むしろ特効薬的なものは偽ツインソウルとか、

ツインとかかんけいなく、ただたんに刹那的な不倫の可能性のほうが高い)

だからこそ地道にじわじわと、その風向きが変わってゆっくり方向転換しているような感じ。

 

少なくともね「こんな想いをするのなら会わなければよかった」なんて、

そんなふうにツインレイに対して思うなんて、わたしは絶対ありえないと思う。

 

ツインレイに出会えたら、たしかにその想いがゆえに、

つらく苦しいことはあるかもしれないけど、

基本的には、いつも穏やかで愛に満ちたキモチになれるし、

キモチもすごく安定して、いろんなことへのヤル気もわいてきて、

前向きに自分の人生を生きることができるようになる。

 

どう考えてもツインレイと出会うことで、ドロドロ感情がでてくるとか、

大変なことが起こるとか、どうにもイマイチ、ピンとこない・・・

 

いや何度も言っているように、前に進んでいくうえで必要な壁とか、

そういうのがあるのは当然のことだからいいんですけど、

「こんなに大変な想いをするのなら、ツインレイとなんて会わなければよかった」

って思うっていうのは、やっぱりわたしはちがうと思うんです。

 

 

少なくとも、わたしの経験からいえることは、ツインレイと出会うことで、

人生を前向きに生きる波動が生まれるのはまちがいないし、

その過程で必要な壁とか努力しなきゃいけないこととか、そういうのはあるけれど、

「こんなに大変な想いをするのなら、ツインレイとなんて出会わなければよかった」

なんて思うようなことは絶対にないはずです。

 

またツインレイへの執着とか、負の感情のドロドロとか、

そういうのが異様な状態でわきあがってくるとしたら、

やっぱりそれは、ただの恋愛(不倫)をツインレイとこじつけているか、

偽ツインソウルをツインレイと勘違いしているだけの話だと思います。

 

実際わたしも偽ソウルさんに対しては、負の感情が山のようにわいてきましたからね。

 

レイさんが本物のツインレイという確信があるのと同じように、

わたしは偽ソウルさんが偽ツインソウルだったことにも確信をもっているので、

そっちのほうがよっぽど当てはまっているし、ツインレイと出会うことで

必要以上の苦難や困難が待ち構えているというのは、やっぱりちがうと思います。

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top