男と女◆GWに見るイケてない男(夫)たち。2017.05.09

 

 

 

GWも終わり通常モードの生活にもどった方が大半だと思いますが、

みなさまGWはいかがでしたか?

 

わたし個人はGWとかとくにかんけいない生活をしているので、

生活そのものにはとくに変化はないのですが、

やっぱり世間さまが連休モードのときのほうが、

わたし自身も気持ちの上でリラックスができるので、

「ああ、GWもとうとう終わりか」みたいな感じはあったんですけども。

 

で、そんななか、チラホラ見かけた「家族サービス」ということば。

 

とくにW不倫や不倫をしている方にとっては、この「家族サービス」ってことばは、

かなりイヤな響きの人も多いかもしれませんね。

 

やっぱりいろいろ考えてしまうでしょうし。

 

そんなわたしは正直、個人的には「家族サービス」ってことばを使う男性には、

イケてない男性が多いなという印象を、今回のGWであらためて感じました。

 

 

は?なに?家族「サービス」ってwww

 

いやソレ、サービスじゃないでしょ。

 

そりゃまぁ父親業とか夫業とかはあるかもしれないけど、

そんなのはたんなる「役割」であって、サービスじゃないよね???

 

もちろんいろいろ大変なことはあるかもしれないけど、

(実質、ぜんぜん身体は休めないかもしれないけど)

基本的にソレは子どもや奥さんとの時間を大切にする時間でしょ?

 

 

それを「サービス」ってことばを使う神経が、もう終わってる。

 

なにその「やってやってる」って上から目線のことば。

 

ありえないよね???

 

ホント元旦那さんを思い出すわ。。。

 

 

まぁいい。

 

百歩譲って、上から目線の発想はとりあえず許そう。

 

でもね、それだけの大口を叩くんだったら、

少なくともATMとしての役割はちゃんと果たさなきゃダメだよ?

 

だってあなたには、そのくらいしか価値がないんだから。

 

まぁでもぶっちゃけ、こういうセリフをのたまう男にかぎって、

自分ひとりの稼ぎじゃぜんぜんたりなくて、共働きだったりするんだよね。

 

あ、誤解のないように言っておくけど、わたしは共働きを否定しているわけじゃない。

 

それこそ夫婦そろってバリバリ働いて、

高収入世帯を築いているご夫婦だってたくさんいる。

 

でもね、そういうご夫婦の場合、

まず旦那さんは「家族サービス」なんてことばはつかわない。

 

ってか「家族サービス」ってことばからは、義務感しか感じられないから、

聞いてるほうもすごく不快な気分になるんだよね。

 

そもそも、その「やってやってる」って意識がなくならないかぎり、

夫婦仲がうまくいくことなんてありえないし、

そもそもその発想をする人は、誰に対してもそういう発想をするから、

誰と付き合おうが結婚しようが、けっきょくはうまくいかない。

 

そもそも、その男性自身に問題があるからね。

 

だからお前は一生モテないんだよ!!!!!

 

 

ということを感じた、今年のGWでした♡(にっこり)

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top