菅野萌流*ツインレイ◆多夫一妻制とツインレイとツインフレーム(と、その仲間たち)2017.05.11

 

 

コチラの記事でも書いたけれど、わたしの本心は

 

 

なわけですよ。

 

で、実際のところ、これからの時代はタイトルにもある

「多夫一妻制」に移り変わっていくのではないかと、わたしは思っているんです。

 

実際、これだけ結婚をしない男女が増えたということは、

女性の側は「性の長期独占契約(=結婚)」を結びにくくなるということです。

 

また現在の20~30代の男性は生涯未婚率が5割を超えるだろうと、

予測している方もいらっしゃいますしね。

 

もちろんコレは仮説の話なので、ぜったいとはいえませんが、

これだけ男女ともに結婚をしなくなると、今までのような一夫一婦制は崩壊しますし、

金持ちイケメンの一夫多妻制もいいですが、そんなのは一握りの男性です。

 

だったら、複数の異性で、一人の女性をシェアした(支える)ほうがよくない?

ってことになると思うんですよね、女性の側のリスクヘッジ的な意味もふくめて。

 

実際わたしみたいな、おそらく今後、結婚することもないであろう、

独身女性が増えることを考えたら、むしろ自分が許容できる範囲なのであれば、

一人でも多くの男性を救うことこそが、女性の役割ともいえると思うんですよね。

 

そうすればおのずと女性自身も、多くの男性からの愛を享受できるので、

結果的にリスクヘッジにつながる。

 

ってか、ぶっちゃけ、女性はほんとうに現実主義な生き物ですが、

男性の根本はほんとうにロマンチックですからね。

 

だったら、一人でも多くの男性に夢と生きる希望を与え、ときに身体も与えるのが、

女性の役割なのではないかなと。

 

 

でね、ここでわたしの頭のなかに浮かんでくるのが、ツインレイとその仲間たちなんですよ。

 

 

つまりツインフレームやツインソウルたちのことですね。

 

まぁ現実にはツインソウルまでいくと、女性の側の心も身体ももたないと思うので、

ツインフレームまでが限界かなって気はするんですけど。

 

それでもツインレイと併せたら、計8人ですからね。

 

それ以上の男性と心も身体も通じ合うのは、なかなか難しいかなと思うんですよ、現実的に。

 

なのでギリギリ、ツインフレームまでが、リアルなハーレムの限界人数かなとは思うんですが。

 

ってか、ぶっちゃけ身体の面倒まで見なくていいのであれば、

ツインソウルをふくめた計20人まではイケると思うけど、

個々にきめ細かく対応するとなると、やっぱツインフレームの計8人までが限界かな。

 

※あたりまえのことだけど、どんなことがあってもツインレイは必ずハレメンに入ってる。

(ハレメン=ハーレムメンバーのこと←今わたしが思いついた造語)

 

 

まぁなんにしても、これからは一人の女声が複数の男性を従える(はべらせる)構成が、

ものすごく自然と思い浮かぶんですよね。

 

あ、もちろん一部の金持ちイケメンが一夫多妻制に・・・ってのもアリはアリなんですが、

むしろ金持ちイケメンこそが、多夫一妻制に移行してくるような気もするんですよね。

 

そういう人たちって、ある意味ホントの愛を求めて生きてるところがありますし、

自分の身に何かあったときに、愛する人を守ってくれる自分と同スペックの男性がいたら、

それって一種の安心感につながるじゃないですか。

 

まぁ、このへんは完全にわたし個人の感覚的なものなので、断言はできませんし、

そもそもこの話自体がひとつの仮説ではあるのですが、

あながちハズレていないのではないかなと。

 

ただ一夫一婦制という概念は、近い将来、崩壊すると思います。

 

そもそもリスクヘッジ的な意味で考えても、一夫一婦制ってリスク高すぎるしw

 

 

なので、これからはツインレイはもちろん、ツインフレームに出会える人たちも、

増えてくる気がするんですよね。

 

それこそ、それは人間の意志では計り知れない、宇宙の真理、神の見えざる手によって。

 

そうすることで「残るべき子孫」というものも選りすぐりされていくわけですし、

人口全体が減ったとしても、それでバランスがとれるのであれば、別にいいのでは?

 

そういう意味では、これからの時代は「真の楽園」を築く時代に入ったのかもしれません。

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top