男と女◆いいか、世の男ども。この金言をしっかり聞きやがれ!!@男と女が終わるトキ。2017.05.19

 

 

指南役さんの上記ツイートのことばが、あまりにも金言すぎたのでご共有。

 

いやホントこれ、世の中の男どもの大半はわかってない。

 

基本的に女の子って生き物は、年齢にかんけいなく浮き沈みが激しい。

 

指南役さんがおっしゃっているように、ガチでジェットコースター並みの激しさなのだ。

 

とくにわたしは、それが一般的な女性よりも激しいので、

(躁鬱の気があるんじゃないかと、よく言われる)

わたしの心のジェットコースターが高いところにいるところしか見たことない人は、

とつぜんドン底のわたしを見たりすると、ガチで身の危険を感じてビビる男も多い。

 

まぁたしかにわたしはメンヘラ気質があるので、

それはそれでドン引かれても仕方ないとは思うけど、

基本的に女の子って生き物は、年齢にかんけいなく浮き沈みが激しいのだ。

 

それはあなたが想像する以上に、浮き沈みが激しいのだ。

 

そんなことにも気づかず、女性がやさしく、

明るくいることがあたりまえだと思っているから、

最終的に女性は、そんな男性に愛想をつかすのだ。

 

「あ、もうコイツ、ダメだわ」って。

 

 

世の中には惚れた弱みってことばがあって、そしてそれはたしかに事実なんだけど、

現実の恋愛っていうのは、どっちが惚れていようが惚れていまいが、

基本、女性のガマンの上で成り立っている。

 

ちなみにコレは恋愛にかぎったことではなく、結婚生活だってまったく同じだ。

 

なのに肝心の男性の側がそのことに気づかないから、

ある日とつぜん彼女から別れを告げられたり、妻から離婚を言い渡されたりするのだ。

 

もしもそれが「自分が彼女に惚れてて、その弱みでふたりのかんけいは成り立っている」と、

あなた自身が本気で思っていたしてもね。

 

 

この世の男と女のかんけいは、すべて女性の側のガマンの上で成り立っている。

 

このことを男性自身が、まずは知らなければいけない。

 

このことを知れば、男性が女性ときちんと向き合うことはもちろん、

女性を支え守ること、また女性を楽しませることなど当然の役割だと思うはずなのだ、

まっとうな感覚をもっている男性ならば。

 

だけど残念なくらい、この事実に気づかない男性はこの世に多い。

 

だからあなたは彼女や奥さんから捨てられるんだよ。

 

利用価値(結婚している場合はATM)の価値がなくなったらね。

 

 

ってことで、最後にもう一回この金言を。

 

これはなにも出会ったばかりのころにかぎった話ではないですからね。

 

その点を、よぉ~~~~~く理解するように。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top