人生の成否(恋愛ふくむ)のちがいはこの意識からうまれる@わたしが過去話を書く理由。2017.05.20

 

 

今までもカナくんとの過去話とか、途中で尻切れトンボの過去話ばかりなので、

あまりエラそうなことはいえないのですが。

 

わたしが過去話を書く理由は

「わたしの失敗から何かを感じ、学びとってほしい」

という部分に、すごく重きがあるんですね。

 

たぶんわたしは一般的な人よりは、わりと多くの、

そしてわりと濃い恋愛を経験してきたほうだと思いますし、

おそらく死ぬまで恋愛現役人生なんだろうなと思っているんですが、

まぁ数が多いってことは、それだけ「失敗の数も多い」ってことですよね。

 

もちろんほんとうにすごくすごくしあわせな想いもいっぱいしてるけど、

そのぶん、ものすごく傷ついた経験だってしてる。

 

まぁわたしの場合は、人生全般が浮き沈みの激しいものをもっているので、

(これはもう、どの占術でみてもそうなのであきらめてマス)

恋愛にかぎったことではないんですけど、恋愛だけにフューチャーしても、

やっぱり色恋沙汰の多い人生であることは、占いでみてもあきらかなんですよね。

 

ま、このへんはリアルな人生を自分でふりかえれば、

イヤでも納得できるので、そのへんもふくめてあきらめてはいるんですけどw

 

 

でね、話を元に戻すと。

 

わたしの過去話なんてのは、失敗談のかたまりなんですよ。

 

もちろん、すごくうれしいことやしあわせなことを書くこともあるけど、

基本的には【失敗談のかたまりそのもの】なんです。

 

だからこそ、これは読む人によって響く場所がちがうはずなんです。

 

そりゃそうですよね、恋愛の数は人の数だけあって、

またすべてが丸かぶりなんて、そんなことはありえないわけですから。

 

でもだからこそ、そうした感性をもってるひとは、

わたしの過去話からなにかしら学べることがあるはずなんです。

 

逆に言うと「こうしたらうまくいきますよ」という成功マニュアルを求めている人は、

どんな話を聞いたり読んだりしても、まずその人の恋愛がうまくいくことってない。

 

まぁこれは恋愛にかぎらず、どんなことにもいえることなんですけどね。

 

 

ちなみに今書いている偽ソウルさんとの過去話だって、

ツインレイに興味があるないにかんけいなく、

ひとつの恋愛話、不倫話として得られる教訓ってあるはずなんです。

 

もちろん、すべてのひとがそうだというわけではないですが。

 

けっきょくは「自分のあたまでかんがえる」という姿勢がないと、

なにを読んでも聞いても、あまり意味がないんですよね。

 

逆にこの姿勢がある人は、どんなことからでも

なにかしらの学びを得ることができるので、

ぐんぐん成長して前に進んでいけるわけなんですけど。

 

 

ちなみに偽ソウルさんとの過去話は、今までのように尻切れトンボにせず、

ちゃんと最後まで書きあげます。

 

またレイさんとのことについても、

これはこれで過去を振り返った話を書いていく予定です。

 

これはなにより、わたし自身の「ツインレイ研究家」としての役割であり、

またこの作業は、ツインレイの研究について必要なことでもあるので、

おそらく一生つづくというか、つづける必要があるからです。

 

なぜならツインレイは一度この世で会った以上、

なにがあっても離れることはありませんから。

 

少なくともわたしはそう確信しているので、

そうした検証&実証もかねて必要な作業であり、過程なんです。

 

 

ですが、ツインレイに興味のないひとでも、学べることはあるはずです。

 

ふつーの恋愛、不倫という観点からも学べること、

盗めるテクニックとか知識は絶対にあるはずなんです。

 

それはなにもわかりやすい「マニュアル」というカタチでなく、

それらの文章や話の中から、あなた自身が感じとること。

 

逆に言うと、こうした感性がないひとは、

なかなか成功パターンにもっていくのがむずかしいともいえるんですが・・・

 

 

でもこうした「意識」を変えるだけで、ずいぶんちがうと思いますので、

ぜひあなたも菅野萌の過去話からなにかしらを感じとって、学び、

あなたの恋愛人生を、ひいてはあなた自身の人生を

ハッピースパイラルに突入させてほしいなと思います。

 

ちなみにわたしは偽ソウルさんとのかかわりを一切断ち、

レイさんから逃げ出さずに向き合う姿勢に転換してからというものの、

徐々にその効果が現れ始めて、気づけばハッピースパイラルに突入していましたよ。

 

菅野萌のツインレイリーディングがリリースされたことなんて、

その最たるものですね^^

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top