男と女◆しあわせを手に入れられる人の思考パターン2017.05.25

 

コレはもうホントにそのとおりで。

 

要は「妄想してるだけ」の状態の人が、

リアルなしあわせを手に入れられるわけないんですよね。

 

リアルなしあわせを手に入れられる人は、それがどんなことであっても、

「具体的な戦略」を考え、また実行するようになるんです。

 

これも何度も言っていることですが、こういったことに恋愛とか仕事の垣根はありません。

 

恋も仕事も人生も、すべてはみんな同じこと。

 

要は「妄想」で終わるか、「具体的」に考え動くか。

 

ちがいは、たったこれだけのことなんです。

 

 

だけど現実には、この「妄想」で終わってしまっている人が、あまりにも多い。

 

それじゃあ、あなたが望むしあわせが手に入るわけないよね。

 

もちろん、そうしたなかにはリスクをとることだってある。

 

個人的には、けっしてリスクをとることをオススメはしないけど、

だからといって、まったくリスクをとることを避けてばかりいたら、

それはやっぱり思うようなリターンが得られないのも仕方ないよねってなる。

 

 

わたしが元旦那さんと離婚したくても、でもいろいろ不安でできなかったころ、

わたしは「元旦那さんと離婚をして東京へ帰る【妄想】」ばかりしていた。

 

もちろん、妄想しかしていなかったころは、そんなの実現する兆しさえ見えなかった。

 

だけど「もう自分にはコレしかない」って占いの勉強を始めて、

前橋から東京へ通い始めてからは、すべてが「具体的な行動」となって、

それはわたし自身の思考にも変化をもたらし、結果、予想以上の速さでそれは実現した。

 

 

また、そうした行動が結果としてレイさんとの出会いにつながり

(これはまさしくツインレイとの運命的な再会デスネ)

リアルにはカナくんとの再会にもつながり、

おかげでわたしは真の意味で前へ進むことができた。(=カナくんからの卒業)

 

すべては「具体的な考えと行動」にうつしてから。

 

そこからすべては始まった。

 

 

けっきょくね、恋も仕事も人生もうまくいかない人って、自分で言い訳してるんですよ。

 

「自分にできるかどうか不安だ」とか、いつまで経ってもグジグジしてる。

 

そんな状態で、うまくいくはずないよね。

 

「なにがあってもうまくいかせてみせる!!」って強い意志がなかったら、

そんなのうまくいくわけもない。

 

もちろん強い意志がすべてだとは言わないけど、少なくともソレがなかったら、

誰も応援してくれないし、なにより自分の行動がつづかない。

 

それじゃあ、うまくいくはずがない。

 

そんなのあたりまえすぎるほど、あたりまえなこと。

 

 

ぶっちゃけ、スタートは妄想でかまわないと思うんだ。

 

最初はみんな、そんなものだから。

 

でもね、いつまで経っても、その妄想から抜け出せなかったら、

そんなの叶う日がくるわけないよね。

 

だって具体的な戦略も立ててなければ、行動もおこしてないんだもの。

 

そんなのあたりまえすぎるほど、あたりまえなこと。

 

でもこのこのことに気づかない人は、ほんとうに多い。

 

多すぎる。

 

 

 

精神論も大事だけど、最終的に大事なのは具体的な戦略と具体的な行動。

 

これがともなわずに、物事が成しえるなんてありえない。

 

それはたとえ恋愛であっても同じこと。

 

具体的な戦略を立てて、彼を落としていきましょうね。

 

ホントのバカに恋愛はできないよ。

 

 

☆具体的な恋の戦略を立てたい方は、トークセッションへ☆

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top