リアルに結婚が向かない人。(結婚でしあわせになれない女性)2017.05.28

 

 

みなさんがわたしに対して、どんなイメージをお持ちかわかりませんが、

わたしは本当はとってもとーーーーってもやさしいんです、こう見えて。

 

 

 

でまぁ、西洋占星術のホロスコープでみても、恋愛に幻想を抱きやすく、

自己犠牲の恋愛に酔う傾向がとても強いんですね、

長らくわたしのブログを読んでくださっている方は、納得かと思いますがw

(そのぶん、生まれながらのクリエイターという資質があるんですが)

(ちなみにカナくんも、こうした恋愛傾向が強いです)

 

また性質的にもとてもやさしいので、奉仕的な恋愛をする傾向がとても強いんですよ。

(ちなみにコレはレイさんが、同じ傾向があります)

 

さらには真面目で長続きする恋愛をする傾向も強い。

(ちなみにコレもレイさんが、同じ傾向をもっています)

 

なので、占術的に見ても「さもありなん」といった感じなのですが、

リアルに元旦那さんとの結婚生活を思い返してみても、

元旦那さんを好きとか嫌いとか、そういう感情は別にして、

どうしてもやさしい発想をしてしまうんですよ、わたしの場合。

 

それでずいぶん、元旦那さんを助長させてしまった部分があったなぁと、

今ではほんとうに思いますし、まぁだからこそわたしのストレスはハンパなかったわけですがw

 

 

でね、これってけっきょく、自分の首をしめてしまうことにつながるよなーって、

あらためて思ったんです。

 

そういう意味ではカナくんに対しても、偽ソウルさんに対しても同じ。

 

たぶんレイさんに対しても同じ。

 

ただカナくんやレイさんは、わたしと似た部分があるというか、

カナくんも自己犠牲の恋愛に酔いしれる傾向がありましたし、

レイさんはたぶん、わたし以上にやさしすぎるほどやさしい人なので、

カナくんと長く続いた部分もあるでしょうし、

レイさんともなんだかんだでゆるふわな関係が続いているんだと思います。

 

まぁレイさんの場合は、ツインレイだからという要素も大きいですけどね。

 

 

でまぁ、こうしたことを考えてみると、

ほんとうにわたしは法律婚に向かないなって思うんです。

 

だって旦那を助長させるって、要は男を甘やかすことにつながりますからね。

 

コレもわたしはずっと言い続けていることなんですが、男は甘やかしたら終わりです。

 

わたしはかなりやさしいですが、それでも恋愛の場合は、それなりに線を引けるんです。

 

そもそも生活が別々ですから。

 

でも結婚生活となると、そうもいきませんよね。

 

そのときに、わたしはまちがいなく、自分で自分の首をしめてしまうんですよ。

 

それゆえ、法律婚には向かない。

 

もし三度目の正直婚があるとしたら、別居婚がベストだと思ってるくらいですし。

(このへんはわたしの4ハウス天王星がきいている)

 

 

これってほんとうに悲しい現実なんですけど、

男性にやさしい、甘い女性はしあわせになれないんです、

とくに結婚生活においては。

 

恋愛だったら、まだいいんですけどね、生活は別々ですから。

 

でも結婚となると、そうはいかない。

 

やさしすぎる女性は、ホント自分の首をしめるだけ。

 

残念だけど、コレ真理。

 

 

もちろん、それを百も承知で結婚(法律婚)をする、っていうのであれば、

それはそれでわたしも止めはしないですけどね。

 

それこそ本人の人生は、本人の自己責任のもとで何を選ぼうと自由なんですから。

 

でも自分の恋愛気質を知っておいたほうが、

自分が恋愛でしあわせになれるタイプかどうかわかるので、

安易に結婚への道を進まないほうがいいですよ。

 

ほんとうにこれは使い古されたことばですけど、

結婚はゴールではなく、そこからがほんとうのスタートなのですから。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top