菅野萌流*ツインレイ・偽ツインソウル◆両者の違いは良い恋愛と悪い恋愛の典型に酷似している。2017.06.02

うろ覚えなんですが、どこかで見かけたことばのなかに

「良い恋愛とは自分自身の人間関係が広がっていく恋愛」で、

「悪い恋愛はどんどん自分の世界が狭まっていく恋愛」というものがあったんですが、

ツインレイと偽ツインソウルの両者の違いは、ここに明確に現れると思います。

 

っていうか、少なくとも、わたし自身の経験では、そこにハッキリと現れました。

 

 

わたしが彼らふたりと最初に知り合ったときは、

彼らふたりもわたし自身も既婚の立場でした。

 

ですが、わたしは2年半前に元旦那さんと離婚をしたので、

現状では彼らは既婚、わたしは独身という構図です。

 

で、これは偽ソウルさんとの過去話を読んでいただければわかるんですが、

彼はわたしに「独身」だとウソをついたんですね。

 

ここで彼が正直に既婚者であるといえば、

わたしが偽ソウルさんと付き合うことはなかったのですが、

結果的に、わたしは自分のほんとうのキモチに気づき、

なおかつカナくんから卒業もでき、

レイさんとの関係にようやく向き合うことができるようになったわけです。

 

なので、わたしの場合は神さまがわたしの偽ツインソウルに会わせてくれたことには、

それなりの理由があると、自分でちゃんと理解できるんです。

 

 

でもですね、だからこそ偽ツインソウルと本物のツインレイとの明確な違いが、

ハッキリわかったともいえるんです。

 

そのなかでもっとも大きな違いのひとつが

「自分の人間関係が広がるか狭まるか」ってことなんです。

 

 

ちなみにレイさんとは公私にわたってお付き合いがあるので、

仕事の面でも、いつもお世話になっていますし、

またいつもサポートしてもらっていて、ほんとうにありがたいのですが、

仕事関係はもちろん、彼のプライベートな面での人間関係の世界にも、

わたしを招き入れてくれるんです。

 

おかげで公私ともに、レイさんがいなかったら

知り合うことすらなかったであろう人たちとの出会いがあり、

たぶんきっとそれはこれからも地味に続いていくんだろうなと思います。

 

つまりわたしはレイさんのおかげで、

公私ともにいろんな人とのつながりを広げることができたんです。

 

そしてたぶん、それはこれからも地味に続いていくんだろうなと思いますし、

レイさんをつうじて知った彼、彼女らも、レイさんというフィルターをつうじて

わたしのことを見てくれるので、いくつかのステップを飛ばして距離を縮めることができるんです。

 

おかげでわたしは、ほんとうにレイさんのおかげで自分の世界を広げることができた。

 

わたし一人だったら、絶対に知り合うことのなかった人たち、たくさんいるからね。

 

 

で、これに対して偽ソウルさんと付き合っていたときのわたしは、

レイさんがいてくれたからホントの孤独にはならずにいたものの、

レイさんがいてくれなかったらホント、マジでヤバかっただろうなってくらい、

どんどん自分の世界が狭まっていってた。

 

また実際のところ偽ソウルさんも、わたしを束縛しようとしていましたからね、

自分が既婚者であることを棚に上げて。

 

さらには「そもそもアンタ自分が最初にウソついたってこと覚えてる?」って、

マジでイライラするくらい当然のようにわたしを束縛しようとしてた。

 

そうなればわたしだって

「ソコまで言うのなら、ちゃんとケジメをつけて迎えに来て」ってなるよね、そりゃ。

 

ってか、じゃなきゃ、納得なんてできない。

 

ま、けっきょく、そうしたストレスの果てに、

わたしは偽ソウルさんとのつながりを精算したわけだけど。

 

 

コレもずっといい続けていることなんですけど、偽ツインソウルとの付き合いで調子がいいのは、

ほんとうにほんとうの最初の序盤だけ。

 

そこだけは、まるで運命の人的な感じで、ドラマティックに展開していく。

 

でもそれはまるで打ち上げ花火のようなもので、その時期が過ぎたら、

ほんとうに自分にとってマイナスの波動しかうまれない。

 

結果、すべてのことが負のスパイラルにおちいっていく・・・

 

 

さいわいにしてわたしの場合は、同時進行でレイさんとの関係も育んでいけたから、

撃沈しないで済んだけど、レイさんがいなかったらどうなってたんだろう・・・って、

ほんとうに考えただけでおそろしい、、、

 

そういう意味ではわたしの場合は、ちょっと特殊なパターンかもしれないけど、

カナくんからの卒業もふくめて、神さまがバランスよく偽ソウルさんやレイさんとの

出会いの配合をしてくれたんだなって、ほんとうに心の底から思う。

 

まぁこのへんはホロスコープでみた、わたしの恋愛運の良さともいえるんだけど。

 

 

で、これは記事のタイトルにもあるとおり、ツインレイとか偽ツインソウルとか、

そういうのに興味がない人にもピッタリ当てはまる。

 

それが独身同士の恋愛であろうが、片方が独身の恋愛であろうが、W不倫であろうが、

その恋愛があなたにとって良い恋愛であれば、あなたの交友関係は広がっていくんです。

 

逆に、あなたにとってその恋愛が悪い恋愛であれば、あなたの交友関係は狭まっていく。

 

これはツインレイとか偽ツインソウルとかかんけいなく、どんな恋愛にでもいえることです。

 

 

あなたの恋愛はどうですか?

 

あなたの世界を広げてくれていますか?

 

そうした恋愛こそが、あなたをしあわせにしてくれる恋愛であり、

また少なくともソレがツインレイである最低限の条件だと、わたしは思いますよ。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top