W不倫・不倫・セカンドの恋◆もしあなたが今の彼との状態に区切りをつけたいのなら・・・2017.06.06

 

「彼のことは好きだけど、このまま一緒にいてもつらいだけだから、

彼が自分を選んでくれないのなら、どこかでちゃんとケジメをつけたい!!」

 

ダブル不倫や不倫、またセカンドの立場の恋をしている人のなかには、

こうした葛藤と闘っている人も少なくないと思います。

 

 

既読スルーされることがあたりまえ。

 

連絡も会う約束のときだけしかしてこない。

 

 

そんな付き合い方に寂しさを感じている人も少なくないと思います。

 

またたとえこまめに連絡をとっていても、

それでも寂しさを拭えないという人も少なくないでしょう。

 

人間、大好きな人を独り占めしたくなるのは、当然の心理ですからね。

 

もちろん、そんな気持ちのままに動くことが許される恋ではありませんが、

だからこそ日々のガマンの積み重ねが、いつしか限界となって・・・という人も、

きっと多くいることだと思います。

 

 

わたしはけっしてムリして別れることをオススメはしないほうなんですが、

(なぜなら、それは必ず反動が起きるから)

もしあなたが本気でケジメをつけたいと思っているのであれば、

徐々に距離を置いていくよりは、一気に断ち切ってしまったほうが

結果的にはケジメをつけることに成功します。

 

これは偽ソウルさんとのつながりを断ち切るときに、わたしも実際やりました。

 

なんだかんだいっても、

偽ソウルさんとの縁を完全に断ち切るのって勇気がいったんですけど、

「これ以上、偽ソウルさんとのことでストレスを感じる生活をしたくない」と思って、

すべての連絡先をブロックし、一切のつながり手段を断ちました。

 

結果、わたしは偽ソウルさんという逃げ場を失いましたが、

おかげであのイヤ~~~~なストレスを感じることからも解放されました。

 

 

「それは萌さんが、偽ソウルさんのことを好きじゃなかったからでしょ?」

 

そう思う人も少なくないと思います。

 

でもですね、みなさん冷静になって考えてほしいんですけど、

あなたのその気持ちは、ほんとうに「彼を好き」という純粋な気持ちですか?

 

そこには「自分の都合」とか「執着」とか「依存」とか「現実逃避」とか、

すべて「自分軸の都合」で考えていませんか?

 

 

そもそもですね、ほんとうに相手のことを好きだったら、

それがたとえW不倫であろうがセカンドであろうが関係ないんですよ。

 

そういう枠組みって関係ないんです。

 

そりゃーまったく嫉妬やヤキモチがないかっていったら、恋愛感情がある以上、

そんなことはないですけど、少なくなくともそこには「自己都合の執着」はありません。

 

だから基本的には安定してるんです。

 

少なくとも、その恋がストレスの元凶になることはない。

 

 

あなたのその恋が、あなたを苦しめ、ストレスの元凶になっているのであれば、

それはあなたのなかに「自己都合の執着」があるからです。

 

それ以上でも、それ以下でもありません。

 

その場合はね、できることなら一気にその関係を断ち切ってしまったほうがいい。

 

でもそれがどうしてもムリなのであれば、

一日だけ彼の連絡先をすべてブロックしてみる。

 

 

そうすれば案外、ストレスから解放されて楽になれるかもしれない。

 

もちろん寂しくてたまらなくなるかもしれないけど、一日だけ彼のをすべて遮断する。

 

 

もしあなたがほんとうに彼との関係にケジメをつけたいのであれば、

(ストレスから解放されたいのであれば)一日だけでもいいから

物理的に彼とのつながりを断ち切ってみるのは、有効な手段の一つだと思いますよ。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top