菅野萌流*ツインレイ◆ツインレイとのセックスについて、今のわたしが思うこと。2017.06.08

これはもうホントにごめんなさいなんですけど、

わたしはこの件にかんしては経験したことないですし、

おそらくこの先も、この経験ができる可能性は絶望的に低く。。。

 

もちろん人生に「絶対」がないことは今までの経験上、十二分に理解してますから、

(そもそもレイさんと今のような状態になれるなんて、夢にも思ってなかった)

もしかしたら万が一、レイさんと結ばれる日がくるかもしれないですけど、

わたしの生命があるうちに、それが実現できるかどうかは、まったくの未知数です。

 

 

ただツインレイとのあいだには性欲がゼロというわけではないけれども、

むしろセックスそのものよりも、身も心もは言うまでもなく、魂とともに

すべてが一体化されたいという想いのほうが強いといわれています。

 

なので、仮にツインレイが恋人同士としてお付き合いを始めたとしても、

なかなか身体の関係には進みにくいといわれているんですね。

 

何度も言っているとおり、わたしとレイさんはお付き合いをしているわけではないですが、

まぁでも相思相愛なことはお互いにわかっているわけで、

ただそこで自制を(とくにレイさんが)きかせているわけです。

 

ちなみにこの「ある意味、特殊ともいえる自制」は、

ツインレイの特徴のひとつともいえるんですが、この話はまた別の機会に書くとして。

 

 

まぁこうした自制をお互いに働かせているのは、たしかに事実なんですけれども、

でもやっぱり、ある種の神聖なものを感じるのは事実なんです。

 

なんていうのかなぁ、、、レイさんのことが大好きで大好きでたまらないし、

男と女として心だけじゃなく(心が結ばれていることは、さすがに今ではわかっているので)

身体も結ばれたいとは思うのだけど「セックス」という営みがイマイチ、ピンとこないというか・・・

 

いや、まったく想像できないとかそういうわけじゃないんですけど、

リアルに彼のそばにいると、なんかもう身体がそのままくっついてひとつになっているような、

そんな感覚にすらおちいることがあるんです。(注:エロい意味ではない)

 

これはツインレイ同士のテレパシーにもつうじるものがあると思うんですけど、

基本的にお互いが考えていることって、なんとなくわかるんですよ、

とくにリアルにそばにいるときは。(注:しつこいようだけどエロい意味ではない)

 

なのでおそらく周りからみたら、たぶん双子のように見えるのではないかと推察しています。

 

もちろん見た目は、ぜんぜんちがうけど。

 

 

でもね、レイさんのそばにいるときは無意識のうちに触れてしまったり、

近づいてしまうことがあるのは事実なんだけど、そこに意識が生まれると、

あえて距離をおこうとしてしまうんです、お互いに。

 

これは自分自身はもちろん、レイさんを見ていてもそう感じます。

 

そしてそこには「必要以上に近づいてしまったら、自制がきかなくなる不安」が、

あるような気がします。

 

なぜなら魂が引き寄せあって、ひとつになりたくてたまらない衝動にかられて、

それはもう強い意志で抑えるとか、そんなの絶対ムリな話で。

 

そういうのがなんとなくわかるから、お互いに距離をおこうとしているのかもしれません。

 

そういう意味では「好き避け」に、やや近い感じ・・・かな?

 

 

で、これらのことを考えてみると、やっぱりツインレイとのセックスって、

ほかの異性とのセックスとは絶対にちがうと思うんですよね、、、

 

これはあくまでも想像でしかないんですけど、過去にレイさんと手をつないだり、

泣いてるわたしをそっとハグしてもらったときのことを思いだすと、

あの安心感と吸いつくような一体感を考えたら、

冗談抜きですべてが溶け合って一体化するような感覚になるんじゃないかと思うんです。

 

性の快楽というよりは、魂が共鳴しあって光に包まれるような・・・

 

これは完全に想像でしかないんですけど、でもなんとなくそんな気がするんです。

 

もちろん性的な快楽がゼロってことはないと思うんですけど、どちらかといったら

神聖な儀式を執りおこなうような感じなんじゃないかと思うんですよね。

 

そしてそこから光り輝くエネルギーとパワーが溢れだして、

そこから溢れる愛のパワーが、周りの人たちにも大きなパワーを与えていく。。。

 

 

あくまでも想像なんですが、そんな気がしてならないんです。

 

 

さて、わたしは今生で、この事実をたしかめることはできるのでしょうか?

 

せっかく今生でツインレイと再会できたのだから、

できることならたしかめてみたいけど、

それこそ「神のみぞ知る」ということであり、

わたしとレイさん、それぞれが自分のはたすべき役割をはたしおえたら、

もしかしたらそのときがくる・・・のかもしれませんね^^

 

とりあえずソコにわずかな希望を夢見ておこう(笑)

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top