偽ソウルさんとのこと【20】2017.06.12

☆この話のつづきです☆

 

8月といえば不倫カップルには鬼門である長期連休がある。

 

偽ソウルさんは田舎に住んでいるひとだったので、親戚付き合いも濃く、

お盆にはふだんは地元を離れている兄弟や、親戚一同が集まるようだった。

 

もちろん、それはそれでかまわないのだけれど、わたしはいつも思っていた。

 

「この人は最終的に自分の血縁関係の人しか大切にしない人だな」と。

 

そういう意味で、わたしは偽ソウルさんの奥さんが気の毒だなと思っていた。

 

というより、偽ソウルさんの夫婦仲が悪くなったのは、

けっきょく偽ソウルさんのそういうところが原因なんだろうなと思っていた。

 

そういう意味でも現実にこの人と結婚したら、不幸になるだろうなと思っていた。

 

 

それでもわたしは「早く迎えに来てね」と言うことをやめなかった。

 

実際にわたしがこのことばを繰り返したのは、

偽ソウルさんのことが好きだからというよりは、

一人で生きる現実の不安から逃げ出したかっただけで、

それは元旦那さんとの結婚の経緯と根本は変わらなかった。

 

当時のわたしも、そのことには気づいていた。

 

だから「早く迎えに来てね」ということばを口にするほどに、

自分でもなんだか空々しい気分になった。

 

 

もしもほんとうに偽ソウルさんが、わたしを迎えにきたとしたら・・・

 

東京を離れる気のないわたしと偽ソウルさんの結婚生活なんて、

まったくリアリティがなかった。

 

そんなことは当時から思っていた。

 

そう思いながらも、わたしは「早く迎えに来てね」ということをやめなかった。

 

それはたんなるプライドの問題だった要素も大きいし、現実逃避でもあった。

 

なんにしても、そこに偽ソウルさんを好きというキモチはなかった。

 

どこまでいっても、わたしのなかにある偽ソウルさんへの想いは「条件付きの好き」だった。

 

 

そんな状態のなかで、偽ソウルさんはお盆休みの際に、とても無神経な言動をとった。

 

ひとことで言ったら、それは「やっぱりこの人は自分の血縁関係しか大切にしないんだな」と、

わたしのなかに確信をもたせるものであり、そこにわたしへの気遣いや思いやりはいっさいなく、

「この人、アタマおかしいんじゃないの?」と思った。

 

ほんとうにこの人は自分のことしか考えていないんだなと思った。

 

それはわたしのなかにあった偽ソウルさんへのガマンの限界が達した瞬間でもあった。

 

 

「なんでこんな(好きでもなんでもない)男に、

わたしはここまでミジメな想いをさせられなきゃいけないの?」

 

 

偽ソウルさんとリアルで会って、ちょうど3ヶ月が経ったころ。

 

わたしのなかでガマンにガマンをかさねていた、

偽ソウルさんの無神経さと身勝手さに、とうとうイラ立ちはMAXに達した。

 

 

初めてリアルで会った5月。(独身とウソをつかれた始まり)

 

自分がほんとうに好きなのはレイさんだと気づいた6月。

 

ふたたび偽ソウルさんが東京へ会いにきてくれた7月。

 

そして偽ソウルさんは、自分の血縁関係しか大切にしない人だと確信した8月。

 

 

このあたりを機に、偽ツインソウル特有のおそろしほどのエゴと負のスパイラルが、

公私ともに、わたしを襲ってくるようになるのです。

 

 

偽ソウルさんとのこと【21】

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top