菅野萌流*ツインレイ◆偽ツインソウル(偽ソウルさん)との話は書いててホントに疲れます。2017.06.12

偽ソウルさんとの縁を完全に断ち切って、はや半年。

 

ふだんの生活で彼が恋しくなるということは、まちがってもないのですが、

ちょうと今から一年前が偽ツインソウル特有の「初期の超盛り上がり時期」でもあり、

また仕事柄、まったく考えないわけにもいかないので、とくに過去話を書くときは、

当時のことを思いだしながら書くんですけど、まぁホントに書いてて疲れますね(苦笑)

 

なにしろ基本、いい思い出ではないわけですし、

仕事じゃなかったらとっととすべてを忘れてるんですけど、

ブログネタや研究材料として考えないわけにいかないので、

そういう意味で忘れることはできないっていうか、忘れちゃダメなんですよ。

 

そういう意味では、ホント因果な商売やで・・・wと思うのですが。

 

 

いやーそれにしても偽ソウルさんとの話は書いててホントつかれる。

 

思いだしたくもない記憶がよみがえるから、ホントつかれる。

 

 

 

 

ホント、ガチで毎回毎回、グッタリするんですよ、、、

 

だって本来なら思いだす必要のない話だから。

 

もともと過去をふりかえる性分じゃないし、実際のところ、

わたしはレイさんとつながっていることがしあわせだし、

とくに現状に不満があるわけじゃないんですよね。

 

だからこそ偽ソウルさんとのことなんて、プライベート的にはふりかえる必要ないんです。

 

ただね、「ツインレイ研究家」として、やっぱりソコは外せない部分だからね。

 

だからホントコレは「仕事だから」書いているのであって、

仕事じゃなかったら完全に忘れてる、カナくんとのことみたいに(笑)

 

でもね、偽ソウルさんとのことは、自分の私情だけで片づけられない。

 

「もうどうでもいいから、書くのやーめた!」って、途中放棄することができない。

 

それが今までの過去話と大きくちがう点。

 

ぶっちゃけ、そこにニーズがあるかどうかって関係ないんだよね。

 

もうコレは書かなきゃいけないこと。

 

最後まで書ききらなきゃいけないこと。

 

そう思って、あいだがあいても、偽ソウルさんとのことは書ききるつもりです。

 

 

でもそれだけだと、かなりしんどいから、

そろそろレイさんとの過去話も併せて書こうかな・・・

 

そんなことも考え始めています。

 

レイさんとは、今もしあわせにつながっているからね。

 

そしてレイさんとは、もう二度と離れることはできない。

 

それがわかっているからこそ・・・

 

そろそろレイさんとの過去話も、書いていこうと思います。

 

 

それがツインレイ研究家としてのわたしの役割であり、

それこそが神さまが、わたしとレイさんを引き合わせてくれた最大の理由だと思うから。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top