男と女◆クズ男のかんたんな見分け方。2017.06.17

非常にシンプルかつ的確なツイートをみつけたのでご共有。

 

 

とりま「ちんちんうんぬん」は置いといて(笑)

 

「好き」ってことばを濁す男は、ホントやめておいたほうがいい。

 

コレは恋のお悩み相談なんかで、ほんとうによく聞くんですよね。

 

「彼との付き合いは長いけど「好き」ってことばを言われたことは一度もない」とか、

「ちゃんとした告白もないまま、身体の関係をもってしまって、

彼女なのかなんなのかよくわからないまま、今もズルズル付き合ってる・・・」とか。

 

もちろん女の子も、ただおとなしくしてるだけじゃなくて、

告白に等しいLINEなんかを送っているのに、それにかんしてはスルーされて、

そのままいつもどおりの対応されて、けっきょく彼のキモチがわからない・・・とかね。

 

 

こんなのみんな、自分事じゃなかったら、わかるはずなんですよね。

 

「その男は本気じゃないよ」「ほかに本命彼女がいるよ」「ただのセフレだよ」

 

誰かに相談されたら、口に出す出さないは別として、内心ではそう思いますよね。

 

でも自分のこととなると「でももしかしたら・・・」って希望が捨てきれない。

 

自分だけは例外なんじゃないかと思ってしまう。

 

でもやっぱり不安が拭えなくて、こんな状態イヤだからスッキリさせたい・・・

 

そう思いながら、彼とセックスすることをやめられない。

 

彼に嫌われるのがこわいから。

 

セックスを断ったら、もう彼と会えなくなるかもしれないから。

 

 

 

もうね、コレほんとクズ男の典型だから。

 

わたしはカナくんでソレをさんざん経験してるからね、よくわかる(苦笑)

 

まぁわたしの場合は、W不倫時代は「そもそもダブル不倫だからな・・・」と思って、

ある程度は流してたけど、自分が独身になってからは流すことができなくなって、

「このまま、この人と付き合ってても精神が病むだけだな」と思って、

そこへ神さまが偽ソウルさんとの出会いをポンっと落としてくれたわけなんだけど。

(おかげで自分のなかにあるレイさんへのキモチに気づいて、その結果、

レイさんとの関係も前進させることができた←欲しいものは行動して手に入れるのが鉄則)

 

 

で、まぁ話をクズ男に戻すと。

 

「好き」ってことばを明言しない男なんて、

クズ男うんぬんの前に、まずあなたのことを好きじゃないってことだからね。

 

そんな男にキチンとした関係を求めたって、そりゃー暖簾に腕押し状態になりますよ。

 

打てば響くってのは、相手にちゃんとキモチがあって、初めて成り立つことだからね。

 

キモチがない相手に、いくら求めたところで、それはムリですよ。

 

ないもの出せって言ったって、そんなのムリな話なわけで。

 

なのに、本気で好きじゃないことも正直に言わず「好きじゃなきゃ会わないよ」とか、

「好きじゃなきゃエッチしないよ」とか逃げのことばでうやむやにして、

肝心要の「好き」ってことばを、きちんと目を見て言ってくれない男なんて、

そんなのクズ男以外のなにものでもないでしょ。

 

「キモチに応えられないなら、それをきちんとつたえて、もちろんセックスなんてしない」

 

コレって、ものすごくあたりまえのことだけど、でもコレができない男はホントに多い。

 

これは独身であれ既婚者であれ、ホントにこういうクズ男は多い。

 

だから女の子は振り回されて悩んじゃう。

 

そして、どんどん苦しくなっていく。。。

 

 

でもね、冷静になって考えてみて。

 

あなたを苦しめている男のやってることって、どう考えてもおかしいでしょ?

 

そもそも彼があなたのことを好きなのであれば、あなたはそんな不安を感じないはずなんだよ。

 

だって男の人は好きな女性に対しては、そりゃーやさしくてジェントルマンなんだから。

 

これはどんな男の人だって、そうなんだから。

 

ましてや自分が相手を「好き」って気持ちは誤解なく、

ちゃんとつたわってほしいって思うものなんだから。

 

それが男性って生き物なのに「好きじゃなきゃ会わないよ」とか

「好きじゃなきゃエッチしないよ」なんてことばで

「好きだよ」ってことばを濁すなんて、そんなのクズ男に決まってるでしょ?

 

そんな男になにを求めたってムダなの。

 

だからできることなら、そんな男との関係は早々に精算したほうがいいし、

もしズルズルと関係が続いてしまっているのであれば、

やっぱりソレは終わりにする方向でかんがえたほうがいい。

 

だけど一人じゃなかなかその勇気がだせないし、どうしたらいいかわからない・・・

 

そんな人はぜひ菅野萌のトークセッションにお越しくださいね。

 

あなたが後悔しないで前に進むためのお手伝いを、本気でさせていただきます。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top