レイさんとのこと【1】2017.06.21

わたしが初めてレイさんを知ったのは・・・

 

たしか2013年だったか2014年だったか、ハッキリ覚えていないのだけれど・・・

 

たぶん2013年・・・だった・・・かな・・・???

 

わたしが菅野萌としての活動を始めて、ほんとうに間もないころ・・・だった気がする。

 

って、考えると、やっぱり2013年・・・かな。。。(自信がない)

 

 

正直ハッキリした時期は覚えていないのだけれど、ただひとつ確実なことは、

「わたしがレイさんとリアルで会ったのは2014年の6月」だったこと。

 

なぜこのことを覚えているかといえば、それはレイさんが開催するセミナーに参加したから。

 

そこでわたしは初めてレイさんと対面することになるのだけれど・・・

 

その前にわたしがレイさんを知ったのは、インターネットをつうじてだった。

 

わたしは「菅野萌」として活動するにあたり、あるひとつの疑問があった。

 

だけど当時、そのことを相談できる人がいなかった。

 

まぁ厳密にいえば、まったくいなかったわけじゃないんだけど、

その疑問に対して、ちゃんとした答えをしてくれる人がいなかったのだ。

 

それはわたしにとって、わりと本気で困ることだった。

 

なにか問題が起こったとき、自分の人生に責任をとらなければならないのは自分自身だ。

 

当時はまだ元旦那さんと結婚していたから、

今ほど「自分しかいない」というプレッシャーはなかったけれど、

そもそもわたしが菅野萌としての活動をつうじて目指していたことは

「経済的に自立して、元旦那さんと離婚して、東京へ帰る」というものだった。

 

また実際のところ、わたしが持つ悩みや疑問に会社員である元旦那さんが、

答えられるわけもなかった。

 

なんにしても、わたしは「菅野萌」として活動していく以上、

自分で調べなければならないことは山のようにあったし、

そのなかでこのときの疑問は、絶対に無視できないものだった。

 

だからわたしは調べた。

 

ネットで検索して調べた。

 

このときわたしが調べていたこと、知りたかったことは、べつに特殊なことじゃない。

 

だからいくらでもその答えは、みつかった。

 

だけどイマイチしっくりくるものがなかった。

 

いろんな人の説明している動画も見たけど、なんだかアタマにしっくり入ってこない。

 

わたしは調べ続けた。

 

「もっとわかりやすく説明してくれてる動画はないかな・・・」

 

そう思って、調べ続けた。

 

そしてわたしは、あるひとつの動画と出会った。

 

それがわたしのツインレイ・・・レイさんとの最初の出会いだった。

 

 

レイさんとのこと【2】

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top