レイさんとのこと【2】2017.06.21

☆この話のつづきです☆

 

 

このときわたしが調べていたのは、ある手続きについてのことだった。

 

そしてその書類の書き方や手続きの仕方など、一連の流れのことだった。

 

いくつか見てきた動画は、なにを言っているのかよくわからなかったけど、

レイさんの動画は、とてもわかりやすい説明で、かつ「これでいいのかな・・・」という

不安を抱えたわたしの気持ちを、とても軽く、そして安心させてくれるものだった。

 

それまでいくつかの動画を見てきたけど、どれもよく言ってる意味がわからなくて、

途中で挫折していたわたしに、レイさんの動画だけは、スッとアタマに入ってきたのだ。

 

いやアタマだけじゃない。

 

レイさんのこちら側の不安を取り除くような話し方は、わたしの心にスッと入ってきた。

 

わたしはレイさんの説明を動画で聞きながら、思わず笑ってしまった。

 

そのくらいレイさんの動画は、わたしの緊張や不安をほぐしてくれるものだったのだ。

 

そしてわたしは直感的に「わたし、この人好きだ」と思った。

 

なんかうまくいえないけど、まるで見えない光がふり注いでくるような感覚がした。

 

そしてハッキリと「わたし、この人好きだ」と思った。

 

とはいえ、それはひとめ惚れとか、そういう類のものじゃない。

 

そもそもその動画は書類の書き方を説明しているものなので、

レイさん本人の顔はいっさい出ていない。

 

だけどわたしはレイさんの声と話し方で「わたし、この人好きだ」と思った。

 

それはもう理屈ではなく、ほんとうに直感的に思った。

 

そしてそのとき目に見えない光がふり注いでくるような感覚を、わたしは感じた。

 

この感覚は、とても不思議なものだった。

 

「この感覚はなんなんだろう、、、」と、自分でも不思議だった。

 

 

とにもかくにも書類を無事に書くこともでき、また提出の仕方もわかった。

 

ひとまず自分の必要だった情報は手に入れた。

 

だけど、この先にも自分にとって不安なことや知りたいこと、

またこれから長く菅野萌として活動していくにあたり、欲している役割があった。

 

だけどわたしはそれを誰に頼んだらいいのかわからなかった。

 

でもこの動画を見終わると同時に思った。

 

「なにかあったら、絶対この人にお願いしよう」

 

そう思ったわたしは動画にあった情報をもとに、レイさんのホームページへ飛んだ。

 

 

レイさんとのこと【3】

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top