レイさんとのこと【3】2017.06.21

☆この話のつづきです☆

 

 

レイさんのホームページに飛ぶと、トップページにレイさんの顔写真とともに、

レイさんの仕事のスタンスが、すべて書いてあった。

 

わたしはレイさんの顔写真を見た瞬間、なんとなくホッとした。

 

ことばではうまく言い表せないけれど・・・とにかくなんだかとても安心した。

 

これも今思えばツインレイであるがゆえの特徴のひとつなのだと思うけど、

このときのわたしにそんなことがわかるわけがない。

 

ただ・・・なんだかすごく安心して、そしてレイさんのホームページを見ていくと・・・

 

わたしは心底、おどろいた。

 

そこに書かれていた内容は、それこそわたしが求めていたことそのものだったからだ。

 

ここまで完璧に自分が求めていることを提供してくれる人がいるなんて・・・

 

正直わたしは、おどろいた。

 

だけどレイさんのホームページには、わたしが求めていたことすべてが書かれていた。

 

ほんとうにおどろくほど完璧に、すべてが書かれていた。

 

「この人に頼まずして、誰に頼むんだろう・・・」

 

わたしはこのときすでに、ある種の運命めいたものすら感じていた。

 

正直、ちょっとこわいくらいだった。

 

でもそのときのわたしはまだ、レイさんに仕事を依頼するほどの状況ではなかった。

 

ただ、いずれ必ず必要になるということだけは、わかっていた。

 

「必要なときがきたら、この人に頼もう」

 

わたしはそう思いながら、レイさんのホームページをくまなく読み、

そして彼のブログを読み、メルマガも登録した。

 

彼のブログからは、これまた思いもかけない共通項があり、

わたしはそこにも軽い衝撃をおぼえた。

 

「この絶妙な共通点は、一体何なんだろう・・・」

 

なにしろ初めてレイさんを知ったときから、不思議な感覚におそわれていたわたしは、

こまかな共通点(それもわりとピンポイントな部分)を知るたびに、軽い衝撃を受けた。

 

「なんなんだろう・・・この感覚・・・」

 

 

そう思っていたある日のこと。

 

わたしはレイさんのメルマガに、某SNSのアカウントが載っていることに気づいた。

 

「メルマガ読者であることをひとこと伝えてください」

という一文とともに記載されていたそのアカウントに、わたしはアクセスし、

そしてレイさんとわたしはSNS上でつながった。

 

といっても、お互いに面識もなければ、とくにレイさんはわたしのことなど、

基本的にはまったく知らなかっただろう。

 

もちろんSNS上でつながったことで、わたしの情報はある程度わかっただろうけれど、

そもそもわたしは一読者にすぎないのだから、そこまで気にもとめていないだろう。

 

だからこそ、わたしはレイさんに憶えてもらいたかった。

 

とりあえず「菅野萌」という存在を憶えてもらいたかった。

 

さいわいにしてレイさんの投稿は、これもツインレイの為せる業なのか、

基本的には正反対の性格をしてるなぁ・・・と感じつつも、

ピンポイントでツボな投稿が多く、そんなときわたしは積極的にコメントで絡んでいった。

 

ムリして話を合わせるとかそういうのではなかったけれど、

とにかくわたしはレイさんに自分の存在を憶えてもらいたかった。

 

そんなことを繰り返しているうちに、とりあえずSNS上でのつながりは、

それなりに保たれていたので、わたしにとってますますレイさんは近しい感覚になった。

 

またそうした投稿のなかから時折みることができる、

ピンポイントな共通項なども知ることができ、そのたびにわたしの心はざわついた。

 

「なんなんだろう・・・この感覚・・・」

 

わたしはとても不思議だった。

 

それが恋なのか?と問われれば、まだリアルに会ったこともない人だし、

実際それは恋とはやっぱりちがったと思う。

 

ただ漠然とレイさんのことが好きだった。

 

もちろんそこにある種のトキメキみたいなものが、まったくなかったわけではないけれど、

とにかくわたしはレイさんのことが漠然と好きだった。

 

とにかく理由もなく、わたしはレイさんのことが好きだった。

 

これはほんとうに不思議な感覚だと今でも思うのだけど、

とにかくわたしはレイさんのことが漠然と好きだった。

 

そんな期間がどれくらいあったのか、正直よく覚えていないのだけれど・・・

 

もしかしたら半年くらいは、そんな期間があったかもしれない。

 

とにもかくにも、そんな状態が続いていたある日のこと。

 

とうとうわたしに、レイさんと会うチャンスがが訪れた。

 

それがレイさんとのこと【1】でも少し触れた、レイさんが開催するセミナーだった。

 

 

レイさんとのこと【4】

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top