複数恋愛(ポリアモリー)のススメ@比較対象をもつ効能。2017.06.28

 

 

 

 

以下、本日のLINE@メルマガ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、ずーーーーーーっとわたしが言い続けていることなんですけど、

恋愛って楽しくなかったら意味がないと思うんです。

 

また恋愛をすることで、メンタルが荒れるようだったら、

その恋愛はあなたにとってやめたほうがいいですよってことになりますよね。

 

 

これはたしか二村ヒトシさんの著書:なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか

書いてあったような記憶があるのですが、そもそも恋は本来、男性がするものであって、

女性がするものではなかったそうなんです。

 

つまり男性から恋されることが、自然なカタチの恋愛として成り立つってことなんですよね。

 

だったら、ひとりでも多くの男性から恋されるようになるのが、いちばんしあわせなんですよ。

 

もちろん、そのための努力は必要ですが、そうした努力を惜しまずに、

それこそ用途別に使いわけるくらいのメンタルでいたほうが、

リアルに助かることもあるし、楽しめる幅も広がるし。

 

 

あとなんといっても比較対象がいるって、ものすごいメリットがあるんですよ。

 

人には誰にでも長所と短所がありますが、一人の人しか見ていないと、

どうしても短所に目がいくし、その反動で別の人に心が急激に傾くこともある。

 

けれども、比較対象がいれば、それぞれの良さに着目することができますから、

ヘンにかたよった恋愛をしないで済むんですよ。

 

コレって、ものすごく大事なことなんですけど、なかなか理解できない人も多いみたいで。

 

だから男に振り回されて泣きを見ることになるのに、、、って思うこと、

山のごとしなんですよね、わたし的には。

 

 

またLINE@メルマガのほうにも書きましたが、

ひとりでも多くの人へ愛情を与えることは、

結果的に多くの人から愛情を受けとることにもつながる。

 

これぞまさしく恋愛を楽しむことはもちろん、

メンタルの安定にもつながって、いいことだらけ。

 

そのくらいのメンタリティがなかったら、恋愛なんてしないほうがいいですよ。

 

めんどくさいだけですもん。

 

ましてや既婚者になっても恋愛をしたいのであれば、そこに純愛とか求めると、

ほんとうにおかしなことになる。

 

 

女性はひとりでも多くの男性から、恋されるように努力しましょう。

 

それにはひとりでも多くの男性へ愛情を与えることが必須です。

 

けっきょくね、ひとりでも多くの男性をしあわせにする女性が、多くの男性から恋されるんですよ。

 

そうすることで女性はますます魅力的になって、多くの男性をしあわせにしていく。

 

そしてさらに多くの男性から恋される。

 

このハッピーサイクルに入った人が、けっきょく恋愛勝者なんですよ。

 

 


なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか (文庫ぎんが堂)

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top