「プロフェッショナル」とは生まれもっての才能にくわえて、数多の失敗を重ねた人間がたどりつける場所なのだと思う。2017.07.10

 

 

わたしは20代のころから周囲の人たちから「恋愛といったら萌ちゃん!」と言われ、

30代になってからは(注:既婚なところはスルーしてw)「恋愛のプロ」と呼ばれ、

とうとうアラフィフに入って、さらに独身の身となった今、

いよいよこの集大成の時期に入ろうとしているのかなと感じていたりする今日このごろ。

 

これも元を正せば、ツインレイ(=レイさん)との出会いから始まった正のスパイラルなのだと思うけど、

(参照:菅野萌流*ツインレイ◆ツインの世界への入り口の扉は、ツインレイとの出会いから開かれる。

なんにしてもわたしの恋愛人生は、いよいよ成熟期のスタート地点に立ったような気がしていて。

 

この記事にも書いたけど(参照:ポリアモリーの限界値@セカンドパートナーの合理性。

わたしが常にきちんと管理できるのは2人が限界で、3番手以下は一気に浅めの付き合いになるんだけど、

(もちろん、これもお互いに求めている深さが合致していれば、なんら問題はないっていうか、

むしろ、そのほうがうまくいく)そのかわり、わたしはツートップの2人に対しては、

自分が愛情を注ぐぶん、相手からの愛情もそれ相応のものを求める。

 

こんなのわたしからしてみたらあたりまえのことなんだけど、それができない女性というのが、

この世にはあまりにも多いのが現実。

 

 

で、わたしのツートップの片割れは、もうこれは不動の地位を確立しているレイさんだけど、

もう片方は、その状況によって、もちろん順位が入れ替わることもある。

 

で、このレイさん以外の順位変動っていうのは、もちろんわたしの気持ちもあるけれど、

実は相手のがんばりと愛情によるところが大きい。

 

というか、もっといってしまえば、レイさんがどうして不動の地位を確立しているのかといえば、

それはレイさんのがんばりや愛情ややさしさが、ほかの人を寄せつけないほど、

アタマひとつどころかふたつみっつ飛び抜けているからであって、だからわたしはレイさんが好きなのだ。

 

まぁこれはツインレイゆえのつよさみたいなのはあるけれども、単純に恋愛関係でみたとき、

それはやっぱりわたしもレイさんも、お互いを想い、そしてお互いを大切にしているからなのだ。

 

で、今のツートップの片割れとは、まだ知り合ってから一年足らずだけど、

(まだ固有名詞をつけるほどには至っていない。そこまで昇格してくれたらうれしいので、

個人的にはがんばってほしい)最初はそこまで積極的じゃなかったわたしも、

彼のおかげでだいぶ心が開いてきたし、彼のことも少しずつ好きになってきている。

 

で、そんなこんなの日々を過ごしていると、冒頭のツイートのような気分になってくるのだ。

 

 

 

 

正直わたしは、恋愛にかんして生まれもった天賦の才能があると思う。

 

そうしたベースがあるうえで、いろんな失敗や成功体験を繰り返して、

わたしの恋愛人生はどんどんレベルアップしていって、

自分でも知らないうちにツインの世界に入っていただけで、

もともとソウルメイトといった類のものに、とくべつな興味はなかった。

 

運命の人論じたいは好きだったけど、スピリチュアルに傾倒して、

躍起になってソウルメイトを探そうとしたりとか、そんなことは考えたこともなかった。

 

ただ気づいたらレイさんと出会い、そしてそこからツインの世界の扉が開かれ、

ツインフレームやツインソウル候補たちと出会い、検証しているのが現状というところだ。

 

 

でもここでツインうんぬんの話は置いといて、ふつーに「恋愛」という枠組みで考えたとき、

わたしの恋愛人生は、いよいよここから成熟期に足を踏み入れたのだと思う。

 

すごくすごくしあわせな想いや経験もいっぱいしたけど、そのぶんすごくすごくつらい想いも、

苦しい想いも経験して、すごくすごく傷ついたこともいっぱいあった。

 

だけど、それでもわたしは恋することをやめられずに、そしてまた多くの男性が、

わたしのことを好きになり、わたしの人生から「恋愛」の2文字がなくなることはなかった。

 

このへんは紫微斗数の命盤や、西洋占星術のホロスコープをみても納得はいくので、

これがわたしの生きる道なのだということも今はわかっているけれど、

それでもここまでたどり着くのに、それこそ波乱万丈な人生を送ってきたし、

これからだってすべてが平穏無事な人生になるとは思っていない。

 

ただわたしの人生そのものともいえる「恋愛」が、ようやくここにきて成熟期に入ったのかなと。

 

今までの数えきれないほどの失敗や苦しみを経て、ようやく成熟期の入り口に立ったのかなと。

 

もちろん、ここからまたさらに「恋愛」の奥深い世界を探求していくことになるのだけど。

 

それこそがわたしの生まれてきた証であり、また生きる意味であり、

そこで得られるなにかを還元することが、わたしの役割なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top