とりあえずの仮名称を決めました@わたしがソレを決めた理由。2017.07.14

 

 

 

 

冒頭のツートップの一人は、言うまでもなく「レイさん」なんですけど。

(これはもう不動の位置で、レイさんがココから外れることはない。

なぜなら彼は、わたしの【ツインレイ】だから(真顔))

 

ポリアモリーというより、どちらかといったら分散恋愛型のわたしとしては、

もう片方のツートップの片割れっていうのが、そのときどきで変わってくるわけです。

 

カナくんはもう、完全に過去の人だから別として。

 

今思い返してみると、やっぱり直近のツートップの片割れは「偽ソウルさん」だったと思います。

 

で、今とりあえずツートップの片割れでいる男子(って言い方が正しいのかわからないけど・・・

だって、わたしより9歳年下なんですもの、、、やっぱり「男性」って言い方が、

今はまだしっくりこないんですよね。。。まぁレイさんもわたしより5歳年下なんですけど、

レイさんは、まったく年下って感じがしない。ぶっちゃけ、わたしがどっぷり頼りきってる)

の名称をですね、便宜上、決めておいたほうがいいかなと思いまして。

 

ただまだ固有名詞をつけるまでには至らないので、悩みどころではあったんですけど、、、

 

ちなみにnoteのほうでは、とりま「オムライス王子」と名づけてました(爆)

(参照:コレもハッピーサイクルの賜物?!@たまごづくしな一日。

 

ってか、正直、この彼がわたしにとって、どれくらい重要な存在になるのか、

今のところ完全に未知数ですし、ぶっちゃけ、あんまり期待していないんです。

 

だからこそ固有名詞をつけるに至らない・・・っていうのもありますし。

 

 

でもね、今までヘンに期待をした相手ほど、すぐにダメになることが多くて。

 

実際レイさんだって、固有名詞がつくまで3年ほどの歳月が必要でしたからね。

 

それに対して、オムライス王子は、ネット上で知り合ってもうすぐで一年で、

リアルであったのは先月末が初めてっていう状態なのでホント、なんともいえないんです。

 

ただ当面は、この彼のことも「恋愛」という意味では登場せざるをえないかな・・・と思いまして。

 

 

 

 

正直、わたしが素で好きなのはレイさんだけです。

 

これはもう彼がわたしのツインレイであるので、致し方ないことなんですけど。

 

でもリアルな恋愛という意味で考えたとき、レイさん一人に依存するのって危険なんですよね。

 

というより、これがわたしの恋愛体質&ポリアモリーなゆえんだと思うんですけど・・・

 

ってか、これこそがツインフレーム&ツインソウルにつうじる部分でもあると思うんですけどね。

 

「愛」ってひとつのカタチだけじゃないというか、、、

 

 

あとね、ひとつだけ思うのは、このオムライス王子こと「天府くん」との付き合いで、

わたしはいわゆる「ふつーの恋愛」っていうのを学ぶ必要があるような気がするんです。

 

重度のメンヘラでアダルトチルドレンなわたしが、相手にベッタリ依存するのではなく、

「まっとうな恋愛を学ぶ機会」っていうんですかね、、、

 

そういうのも、この歳になって必要になってきたのかな・・・って気がするというか、、、

 

だって、ぶっちゃけ、レイさんに対しては、わたしも甘いと思うんです。

 

それはやっぱり、わたしがレイさんのことを好きだから。

 

またレイさんもわたしに甘いぶん、お互いに心地よすぎるというか、、、

 

まぁだからこそのツインレイなのかなとも思うんですが、

やっぱりレイさんにどっぷりじゃ、なんの進歩もないと思うんですよね。

 

そういう意味で、天府くんの存在って、今のわたしに必要なのかなと。

 

ただわたしに甘いだけじゃないけど、ちゃんとわたしと向き合ってくれる。

 

これって、やっぱり今のわたしに必要なことなのかなって。

 

そんなふうに思うんです。

 

 

とはいえ、これから先、どんな人に出会おうとも、レイさんを超える人はいません。

 

なぜなら、彼はわたしのツインレイだから。

 

もう一人の自分である彼を超える人がいるわけないし、これから先、

誰かひとりを選ばなければならないとしたら、わたしは迷わず、レイさんを選びます。

 

これはもう、絶対に変わらないことです。

 

でもね・・・なんですよ。

 

やっぱりわたしは、ツインフレームやツインソウルたちから、学ぶべきこともあると思うんです。

 

で、この天府くんは、わたしのなかでは「ツインソウル候補」なんですけど、

今のところ、ハッキリとした確信は、まったく持てていません。

 

そういう意味では、この彼がいつ、その存在を消してもおかしくないんです。

 

まぁだからこそ、固有名詞をつけるには至らないんですけど、、、

 

 

でもね、なんです。

 

なんとなく、この彼・・・オムライス王子こと天府くんのことを、

今の段階で無視するのも、それはやっぱりちがう気がするんです。

 

なぜなら彼は、現状では、わたしと向き合うキモチを持ってくれているからです。

 

 

 

とりあえず、この状況がある以上、ムリして別れる必要もないかなと。

(いやまぁ現状、付き合ってるといえるのかどうか、わからない状況ですけどw)

 

ただ、今までわたしのガマンの限界がすぐにきてブチ切れていた

いわゆる「ふつーの男性」との関係を、学ぶいい機会なのかなとも思ったんですよね。

 

今までわたし、スペシャルバージョンの男性としか、付き合ってこなかったので、、、

(カナくんも、そういう意味ではスペシャルバージョンだった)

 

 

正直ね、レイさんどっぷりじゃ、学べないことって、やっぱりあるんです。

 

レイさんが不動のナンバーワンなことは、それはもうわかりきっているんですけど、

(なんといっても彼はわたしのツインレイ)それだけじゃ学べないことって、あると思うんです。

 

それが「ツインソウル【候補】」である、天府くんとのことなのかなぁって。

 

しつこいようですけど、天府くんがツインソウルな確信は、まったくとれてないですけどね。

 

でも、そういう検証をする価値はあるのかなって。

 

わたし自身も天府くんに対して、それなりの好意は芽生えていますしね。

 

なので、しばらく様子見をしてみようかなと。

 

そんな感じなんです。

 

 

といっても、わたしのツートップに入ってくることじたいは、やっぱりすごいことなので、

仮名称として彼の紫微斗数の命宮の主星「天府」をそのまま呼び名に当面することにしました。

 

個人的には、ここから固有名詞がつけられるほどに発展してほしいなと思いつつ、

たぶんそこには、わたし自身の成長も必要なんだろうなと思っています。

 

これは現段階ではなんともいえませんが、天府くんに固有名詞をつけるキモチになったとしたら、

そのときがわたしのアダルトチルドレンの殻を一歩破って、進んだ証なのかもしれません。

 

はたしてどうなることやら・・・ですけどね^^;

(これは天府くんにかぎらず、わたし自身の成長にもいえるので、わりとハードルが高い)

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top