アダルトチルドレンな菅野萌が、好きになる人・惹かれる人。2017.07.19

 

 

 

コレは記事のタイトルにもあるとおり、

わたしがアダルトチルドレンなことが深くかんけいしてると思うんですけど。

 

やっぱりわたしは「いいパパ」をしてる人が、すごく好きなんですよね。

(注:いいパパ(子煩悩)なところがポイント)

 

わたし自身がそこになによりの渇望があるから、ものすごく心惹かれる。

 

また現役で子育てをしている男性って(子どもが大きくなっていてもかまいませんが)

理不尽なちいさな子どもの言動に、たぶん慣れてるんですよね。

 

だから「子どもって、こういうものだ」みたいなのを体得してる。

 

そうなると年齢だけはアラフィフに片足をつっこんでいるけれど、

中身は子どものまんまなわたしの扱いが、たぶんなんとなくわかるんだと思います。

 

だから相手の男性が年下であっても、ぜんぜんそんなの関係ないんですよね。

 

もちろん必ずしも子育ての経験がある必要はないけれど、

やっぱり育児に参加しているパパをやっているひとは、リアルにわかるんじゃないかな。

 

だから、わたしの性格をある程度、把握してしまえば、

わたしの癇癪持ちなところとか、ワガママなところとか、ジコチューなところとか、

そういうのもひっくるめて「それが萌さん」って感じで受け入れてくれているのかなと。

 

 

で、わたしは、そういうのにすごく渇望してるから、

そういう人を好きになったり心が惹かれたりする。

 

もちろん独身でも、そういう人はいるかもしれないけれど、

なぜかわたしは「いいパパ」をやってる人が好きで、そういう人に惹かれる。

 

それはたぶん、その人から子どもと同じように大切にされたいと、その姿を重ねているから。

 

独身の男性には、あんまりそういうのが重ねられないからピンとこないけど、

たとえば妹さんをめちゃめちゃかわいがっていたりすると、そういう人にも胸キュンする。

 

つまりわたしは「いーこいーこ」されたいんだなぁ・・・っていうのが、ホントよくわかる。

 

 

もちろんそれがすべてアダルトチルドレンのせいだとは思わないし、

もっといってしまえば、わたしの父親も屈折した愛情でわたしを溺愛していたから、

もしかしたら、わたしは父からそういうふうに扱われていることに慣れていて、

それをもっとストレートに愛情を注いでほしいと、単純に思っているのかもしれない。

 

なんにしても、わたしが好きになる人って、そういう人なんだなぁって思います。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top