運勢を味方にデキる人とムダにしてしまう人のちがい。2017.07.21

 

コレもわたしが、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと言い続けていることなんですけど。

 

わたし自身には大した能力なんてなくて(ただ恋愛に対する才能があるだけ=天然の魔性女!w)

そこから付随する能力が著しく開花していることは最近、感じてはいるけれど。

(いちばん顕著なのは【候補】の段階で、

ツインフレームとツインソウルを振り分けられるようになったこと)

(ただし【候補】と【確信】は、まったくの別もの)

(現状、わたしのなかで【確信】がとれているのは、わたしのツインレイであるレイさんだけ)

 

基本的には、わたしがこの歳まで生きてこれたのは、ひたすら人に恵まれてきたことと、

運がよかったことの2点に尽きると思っています。

 

これはマジで謙遜でもなんでもなく、ほんとうに心からそう思っていること。

 

 

でもね、よくよく思い返してみると、やっぱり「人との出会い」にかんしては、

すべて【自分自身がみずから動いて、行動した結果】なんですよね。

 

これだけはね、胸を張っていえる。

 

それこそ、その行動が実を結ぶかどうかなんてわからないし、

そもそも、そんなことすら考えずに、自分のキモチに素直に動いているだけなのだけれど、

(それゆえ、もちろん傷つくこともあれば、まったく報われないこともある)

結果的に、そうした行動が人との出会いにつながっているのは、まちがいないんですよね。

 

そのうえで、わたしの場合は、

自分自身の運気の流れとか(これは主に紫微斗数の命盤を使って見ている)

実際の天体の運行の動きを見ながら(これがいわゆる西洋占星術のトランジットってやつですね)

自分の行動&メンタルケアに活用しているわけなんですけど、あくまでもそれは後押し、背中押しであり、

最終的には【自分自身の行動】のひとことに尽きるんですよね、ほんとうに。

 

 

ちなみに仕事でいったら、各方面からいろんなお話をいただけるのは、

こうしてわたしが日々、ネットをつうじて活動をしているからですし、

自分にとって必要(=外注)すべき相手も、みずから動いて探してる。

 

そもそも今のお部屋を探す不動産屋さんを探すのだって、ネットで調べましたからね。

 

前橋に住みながら、いろんな不利な条件を抱えたなかで。

(結果、一発で今のお部屋が決まった)

 

 

まぁ恋愛にかんしては、わたしの場合は言わずもがなですが、

誤解のないように補足しておくと、わたしはみずからなにもせずに、

ただ向こうからいい出会いがくるのを待っているわけではありません。

 

むしろ常にいい出会い(注:けっしてヘンな意味ではない)を求めて動いてる。

 

リアルでもネットでもね。

 

ってか、そんなのあたりまえだよね。

 

黙ってても男性が寄ってくるような絶世の美女だっていうのならまだしも、

わたしの見た目はせいぜいが中の上か、上の下なんだから、

そこそこの見た目を武器にしつつも、けっきょくはみずから動かなければどうにもならない。

 

とくに遊ばれたくなかったら、なおさらだよね。

 

ほんとうに自分を好きになってくれる人と出会いたいのであれば、自分もちゃんと努力しないと。

 

 

やっぱりね、努力ってめちゃめちゃ大事だし、そこには常にアタマを回転させながら、

それでいて素直な感情のままに行動し続けること。

 

それしかないんだよね。

 

 

ちなみにわたしはけっして、恵まれた命盤をしているわけでもなければ、

ホロスコープをもっているわけでもない。

 

むしろ、わたしからしてみたら、うらやましい命盤やホロスコープを持っている人のほうが、

圧倒的に多い。(なぜならわたしの運勢は基本、不安定のガタガタだからwww)

 

 

だからこそ、この歳までわたしが生きてこれたのは、ほんとうに人さまのおかげだと思っているし、

けっきょくソレをひとことでいったら「運がいい」というだけのことなんだけれど、

「運」を味方につけられたのは、つねに自分のアタマで考え、行動し続けている賜物なのだと思います。

 

もちろん、これからもね。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top