菅野萌流*ツインレイ◆偽ツインソウルとの縁に気づいたら・・・2017.07.21

わたしは今年のはじめに、偽ソウルさんとの縁を完全に断ち切りました。

 

それこそLINEもSNSもすべてブロックし、電話番号も着信拒否をし、

向こうからはもちろん、こちらからも連絡をとらないよう、すべてのデータを削除しました。

 

とはいえ、もちろん、この決断をするのに、少しは迷いました。

 

意地汚く、いわゆるキープBOXに入れておくことだって、選択としては可能でした。

 

でもそれをやったら、この負のスパイラルから抜け出せないって思ったんです。

 

このままいったら恋愛どころか、近い将来、仕事も人生も立ち行かなくなるかもしれない。

 

そう思うくらい、わたしは負のスパイラルに突入していましたし、そのことに自覚もありました。

 

それでもね、偽ソウルさんとの縁を完全に断ち切ることは、やっぱり勇気がいった。

 

偽ソウルさんとのつながりが、ものすごくストレスになることもわかっていたのに、

それでもやっぱり、わたしはひとりぼっちになってしまうことがこわかったんですよね。

 

冷静にかんがえたら、偽ソウルさんほど、わたしを孤独の淵に追いやった人はいないのに(笑)

 

それでもやっぱり、目に見えたつながりを断ち切ることは、とてもこわかった。

 

なんだかんだで、偽ソウルさんと連絡をとることが生活の一部になって、半年以上経っていましたからね。

 

 

でもね、やっぱり偽ソウルさんとかかわっていることで生じるストレスが、自分から生きる気力も、

仕事をがんばろうとする活力も、すべてを奪っていって、それがわたしはとてもこわかった。

 

また偽ソウルさんに対する恨みつらみを抱えたまま、彼とかかわりをもつことに、

なんの生産性も感じないどころか、どうかんがえてもマイナス要素にしかならないと思った。

 

だからわたしは勇気を出して、決断した。

 

偽ソウルさんとのつながりをすべて断つことを。

 

まだ今なら間に合う。

 

まだ今なら手遅れにはならない。

 

これ以上、この人とかかわっていったら、

精神が病むどころか、わたしの人生そのものが病んでしまう。

 

そう思ったわたしは、目先の恐怖に打ち勝ち、

偽ソウルさんとのつながりをすべて断つことを決断したんです。

 

 

そしたらね、ホントおもしろいもので、そこからわたしは自分の人生を生きる勇気というか、

活力というか覚悟というか・・・ずっと失っていた、そうした感覚を取り戻して、

「ここからまたがんばろう」って、自分の人生にあらためて覚悟がもてたんです。

 

そうするとおもしろいもので、レイさんとのかんけいも、よりいっそう深まっていくし、

お仕事でも、それこそ「ツインレイリーディング」のお話をいただいたりして、

運気の流れがガラッと変わったんですよね。

 

さらには長いお付き合いだったお客さまが離婚後、副業として占い師になる決意をして、

本気の占いレッスンを申し込んでくるなど、わたし自身のやるべきことの風向きが変わってきたんです。

 

また、そうしたなかで、いろんな人たちとのつながりも増えて、

趣味友だちの輪が広がったり、ツインフレーム候補や天府くんとの進展もあったりして、

ほんとうに半年前とは、まったくちがう状況が、わたしの周りで起きているんです。

 

ホント、あんなに偽ソウルさんとのことで、すべてが行き詰まった感だったのがウソみたいに。

 

 

偽ツインソウルとのあいだには、強烈な惹かれ合いのもと、

ジェットコースターのような恋愛が始まることが多いため、

なかなか「運命の人」的な発想から抜けきれずに縁を断ち切れないことが多いのが現実です。

 

ですが、文字どおり電撃的な運命を感じた場合、それはほぼほぼ本物のツインではありません。

 

ツインレイはもちろん、ツインフレームやツインソウルたちに対しても、

なんらかの運命めいたものというか、惹かれあうものを感じるのは事実ですが、

少なくとも偽ツインソウルのようなロマンティックで情熱的な始まりなことは、

ほぼないといってもいいでしょう。

 

それゆえ、偽ツインソウルは「この人こそ、自分の運命の人なのかもしれない」と、

盲目的になってしまいがちなのですが、それこそがまさに落とし穴。

 

偽ツインソウルと長く一緒にいて、あなたにいいことはひとつもありません。

 

偽ツインソウルとの出会いから学ぶべきことを学んだから、早々に縁を断ち切らなければ、

あなたの人生はほんとうに文字どおり負のスパイラルに突入してしまいます。

 

これは脅しでもなんでもなく、わたし自身の経験から断言できます。

 

偽ツインソウルとは、少しでも早く縁を切らなくてはなりません。

 

でなければ、あなた自身の人生が、

ほんとうに手の施しようがない負のスパイラルにおちいってしまいかねません。

 

 

偽ツインソウルとの交際期間は、だいたい半年ほどで終わりを迎えるといわれています。

 

もしあなたが今の彼に偽ツインソウルである条件を感じているのであれば、

少しでも早く縁をすっぱり断ち切りましょう。

 

それこそが、あなた自身のためですから。

 

ほんとうに。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top