菅野萌流*ツインレイ◆菅野萌が思う「偽ツインソウル」と出会う最大の理由。2017.07.21

こちらの記事でも書いたんだけど、わたしの経験上、ツインの世界の扉は、

ツインレイと出会ってから開かれるように感じています。

 

会う順番としては「ツインレイ→ツインフレーム・ツインソウル」って感じですね。

 

ただ厳密に言うと

 

「ツインレイ→偽ツインソウル→ツインフレーム・ツインソウル」

 

のような感じがしています。

 

いくら偽ツインソウルといえども、それはやっぱりツインの世界の話なので、

やっぱり会う順番としてはツインレイの後のように感じるんですよね。

 

事実、わたし自身もそうでしたし。

 

 

じゃあなぜツインレイと出会ったあとに偽ツインソウルと出会うのか?

 

それはね、ツインレイの存在に気づかせてくれるためな気がするんです。

 

実際、ツインレイとの出会いから感じる不思議な感覚っていうのは、

いろいろあるんだけど(このへんはレイさんとの過去話を参考にしてください)

ツインレイである確信にいたるまでには、やっぱりそれなりの時間が必要なんです。

 

少なくとも「会ってビビビと感じた!」みたいな電撃的なものはない。

 

逆に言うと、そういうのを感じたとしたら、それは偽ツインソウルの可能性が高い。

(もしくは、なんでもツインにこじつけすぎているかのどちらか)

 

ツインとの出会い・・・とくにツインレイとの出会いにおいては、

ほんとうにほんとうに不思議な感覚があるんですよ。

 

なんだかわからないなつかしさと、なんともいえない神々しさと・・・

 

それは「ビビビ!!」ってわかりやすいものじゃないんですよね。

 

なんなんだろうな、この感覚、みたいな。

 

 

で、そんな不思議な感覚に終止符を打ってくれるのが、偽ツインソウルの役割だとわたしは思っていて。

 

最初は偽ツインソウルのことを「運命の人!」みたいな感じで盛り上がったりするんだけど、

そんなのは長くて半年の生命なので、あっという間に燃え尽きて終わってしまう。

 

で、そんなときに気づかせてくれるんだと思うんです。

 

「あぁ・・・あの人が、ほんとうのわたしの運命の人=ツインレイなんだ」って。

 

でもそのためには偽ツインソウルとの経験が必要で、そうした体験をつうじてこそ、

自分自身のキモチにも気づくことができるし、ツインレイに対して感じていた不思議な感覚の謎がとける。

 

そのためのステップが「偽ツインソウルとの出会い」な気がしてならないんですよね。

 

 

もちろん、すべてのひとがこのステップを踏むとはかぎりません。

 

なかには、そうした過程をふまずにツインレイであることに気づく人もいるのかもしれません。

 

ですが、これはどんなことでもそうですが、人間は比較対象があってこそ、

その事実(真理)に気づくことが多いのも現実なんですよね。

 

偽ツインソウルの役割は、そのためにあるといっても過言ではないかと。

 

 

逆に言うと、そうした気づきが得られない場合は、

あなたがツインの世界(運命の人論)にむりやりこじつけている可能性が高いと思います。

 

このへんも偽ツインソウルやツインレイの判断基準のひとつになると思います。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top