W不倫も不倫もポリアモリー(複数恋愛)も、つまるところ、こういうことだと思うのです。2017.07.25

 

コレはホントにシンプルに、だけど本質をあらわしてる。

 

実際のところ、自分が求めるすべてのことをひとりの男性に求めたら、

そんなの破たんするに決まってますよね。

 

人それぞれ魅力もちがえば、環境や状況だってちがってくる。

 

得意分野も当然、ちがう。

 

そもそも人間なんて完璧じゃないのだから、ただそれを「好きだから」という理由で、

ひとりの男性に求めるからおかしくなる。

 

 

そりゃまぁ「好きな人」じゃなければ意味がないって気持ちはわかる。

 

理解はできる。

 

でも彼はスーパーマンじゃないんだから、

あなたが望むことすべてに対応することなんてできない。

 

そのうえで「コレができないのであればコイツに用はない」って判断するのはアリだけど、

「彼にあれもこれもしてほしい」ってすべてを求めるのは、そんなのムリなんだよね。

 

だからこその役割分担。

 

とくにW不倫の関係なんてのは、それが顕著でしょう?

 

それなのに彼に多くを求めるから、おかしなことになる。

 

そりゃーひとりのひとにすべてを求められて、満足できればいうことないけど、

そんなのほぼほぼ不可能でしょう?

 

だからこその使い分け。

 

いってみれば、そのくらいの器用さがないのであれば、ヘタに恋愛なんてしないほうがいい。

 

おとなしく生きてたほうが、なによりあなた自身のため。

 

そのくらいの割り切りがなかったら、とてもじゃないけど恋愛なんて楽しめないよ。

 

そのうえで「一人ひとりをちゃんと好きになる」こと。

 

その上限は人によるだろうけど(ちなみにわたしの場合は、ツートップがダントツで、

3番手以下はダンゴ状態だけど、大半の人はそんな感じだと思うよ、たぶん)大事なのは

「その人に求めているのはなんなのか」ってことを、自分でちゃんと理解すること。

 

そしてその求めていることが果たされていないのであれば、切る判断もきちんとすること。

 

真に恋愛に生きたいのであれば、この姿勢が必須なんです。

 

そのくらいのつよさがないのであれば、ヘタに恋愛体質なんて気どらないほうがいい。

 

ホントおとなしく生きてたほうが身のため。

 

じゃないと、あなたも男性も両方不幸になる。

 

 

以前から言っているとおり、わたしは不倫だろうがなんだろうが、

一人の大人の自己責任のもとで好きにすればいいと思うけど、

その恋によって、あなたの笑顔が奪われるのであれば、それはやめたほうがいい。

 

とくに恋愛というのは、そんな生半可な気持ちでやってたら、ホントにヤケドをするだけ。

 

だからこそ、したたかに男を渡り歩くくらいの気持ちで恋愛を楽しみましょうね。

 

そもそも恋愛なんてのは、究極のエゴのかたまりなのですから。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

菅野 萌のLINE@のQRコード

line%ef%bc%a0

 

 

菅野 萌のLINEトーク占いのQRコード

line%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e5%8d%a0%e3%81%84

 

菅野 萌のLINE@
友だち追加数

 

 

菅野 萌のFacebook

※FB@プライベート

 

菅野 萌のFacebookページ

※FB@オフィシャル

 

菅野 萌のTwitter



Instagramやってます♪

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

 

 

★対面鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★電話鑑定(カウンセリング)のご予約はコチラ★

 

★お問い合わせはコチラ★

 

 


Top